×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夢咲黒 東方おっぱいマウスパッド第2弾
こちら。
9月発売が10月発売になり、
そしてとうとう11月上旬~中旬頃発売というアナウンスが公式にありました。
品質上の問題で発売延期だそうです。


散々かたいかたいと叩かれて品質を見直すことにした、ぽいですねぇ。

↑違ったみたいです。

<2009年10月19日>










<2009年7月29日初稿>

合同会社 夢咲黒さんから、新作東方立体マウスパッド、今度は6つです。
オフィシャルのほうに情報出てからと思ったのですが、なぜか全然出てきません。
 ↑出ました。あのおっぱいの丸みはやっぱマッチングOEMなのかなー。
しかも今回、こちらを予約受付しているのは現在のところでじたみんだけです。
意外なところから出てきました。
前の5つはすでに発売されたようですが、でじたみんでは8月上旬入荷となってます。
ちなみにこちらの6つは9月下旬発売予定です。
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.