×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【レビュー】ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ抱き枕カバー




アニメ「ストライクウィッチーズ」より、リネット・ビショップの立体マ……まくら?
立体枕?
おっぱい枕?


いいえ、抱き枕です。


09100702.jpg


んー。
膨らんでるように見えるとしたらそれは絵師の力です、多分。
例の抱き枕用ブラを入れてあるわけですが、やはり見た目はっきりとわかるほどではありません。
とはいえ、こちらはスムースニット。
まだ最上級の生地ではありません。
横方向はわりと伸びますが、縦方向には少ししか伸びない。
いわゆる1wayというやつでして。


09100703.jpg


それでもこれまで私が使っていた伸縮性のない生地と比べれば雲泥の差。
触るとちゃんと膨らんでる感があります。
充分、雰囲気出ます。


09100704.jpg


ちなみに最上級は2wayです。
厳密にはさらに4wayとかもあるんですが、今のところ2way最高って思っておけばいいです。


09100705.jpg


立体マウスパッドの生地は2wayです。
じゃなきゃ、あんな綺麗におっぱい型にはならないです。
つまり、この抱き枕用ブラの性能を十全に引き出すためには2wayが必須なのです。
じゃあ、なんでスムースニットを買ったのさ。


や、なんとなく段階を踏んだほうがいいかな、と思いまして。 ←無意味。


09100706.jpg


や、正直、高級抱き枕カバーに手を出すべきか否かずっと悩んでたんです。
だって高いでしょ?
特典なんかの安いやつとはいえ、すでに10人くらい家にいるんで、
もう充分ハーレムじゃないですか。
とっかえひっかえ抱くのも大変ですよ。


09100708.jpg


立体マウスパッドは同じの使ってればすぐに飽きますが、抱き枕はそうはいかない。
抱き枕の破壊力は凄まじいですよ。
2次元キャラにこんなに感情移入したのは初めて。
やっぱ等身大は偉大でした。


09100709.jpg


前にタペストリーがいいよねって話したことがありました。
抱き枕ブームが等身大タペストリーにスライドしてくれたらいいのに、とか。
あのときの私に絶望した。


やー、あのあと、とりあえず等身大シーツを手に入れて飾ってみたんです。
WIZARD GIRL AMBITIOUSの。


WGAsheets.jpg


涼香さんが御剣アスカだけでなく、神出おんぷまで描いちゃったとんでもシーツですよ。
このおんぷめちゃめちゃ可愛いんですよね。
アスカ超えちゃってます。
それでいいのか涼香。


09100707.jpg


あの涼香さんのおんぷ抱き枕だったら絶対に買いましたね。
アスカのやつは華麗にスルーしました。
いまいち……だと思ってたんですけど、今なら買いますね、きっと。
2wayだし。
もう買えませんが。


09100710.jpg


えーと、なんの話でしたっけ。
……あ、そうそう、それでね、これを飾ってまじまじと見ていたら、
ものすごくギュッとしたい衝動に駆られたんです。


皆さんもポスターとか、平面なのに思わず触っちゃったりとか
唇を近づけちゃったりしたことがあると思うんですが、
多分ね、等身大でもバストアップくらいなら平気なんですよ。
でも全身可愛い娘を目の前に見ちゃったらギュッてしたくなります。


09100711.jpg


そのとき私は理解しました。
抱き枕最強。
もう、買う前から理解しました。


09100716.jpg


……ん?
どうしました?
なんか皆さん、落ち着かない御様子。
何かありました?


……え?
乳首?
乳首がどうかしましたか?


09100712.jpg


このリーネちゃん、線が汚いっていうのを事前に聞いていたので、覚悟はしてました。
確かに所々雑で、
サイン色紙にマジックで描いてもらった絵みたいですが、
まあ、許容範囲です。
既発のサーニャと芳佳ちゃんに比べれば、可愛く描けてると思います。
まだアニメの本来の可愛さには程遠いと思いますが。


09100719.jpg


こっちは裏面。
トラベル抱き枕を内蔵しているので、多少絵は伸びて広がっていると思います。


09100717.jpg


あ、そうそう。
抱き枕用ヒップパッドのほうですが、あっちはダメダメです、やっぱり。
あんなのいりません、マジで。
忘れてください。

09100718.jpg


おっぱいは真正面向いた絵が結構多いですが、おしりのほうは顔を見せるために体をねじるので、
まっすぐ正面向いているってことはあまり多くないと思います。
でもあのヒップパッドは結構大きくて腰の辺りまであるので、絵と合わないんですよね。
あととにかく、薄すぎる。
あんなんじゃ、まったくおしりの存在感は出ませんよ。


09100723.jpg


こういう写真撮るの大好きです。
等身大の雰囲気が伝わればいいんですが。


09100724.jpg


え? 乳首?
またですか?
乳首がなんだと……ああ!!


乳首のこと言うの忘れてたー! ←わざとらしい。


09100713.jpg


抱き枕用ブラは、確かに悪くないです。
揉むのはNGですが、膨らみははっきりと伝わるので、
抱き締めたときに当たる感じを楽しめると思います。
ないよりは絶対あったほうがいいです。


でも、そんなんじゃ立体マウスパッダーは物足りないんだー!


09100714.jpg


世の中には素敵なおっぱいはいくらでもあります。
主に中国ですが。
抱き枕用ブラなんてちゃんちゃらおかしい。
立体マウスパッドですら子供のお遊びです。


09100727.jpg


こちら、人工乳房とかシリコンバストとか呼ばれるものです。
やわらかシリコンを透明フィルムで覆ってあります。
シリコン自体はやわらかいですが、フィルムに伸縮性がないので実はそれほど揉めません。
それでもむにゅっとします。


しかし特筆すべきは乳首。
これがすごい。
触るとまさに転がるような感じ。
シリコンの一体成型で作っているのでしょうが、半端ない出来です。


09100715.jpg


でもこれ、トラベル抱き枕だからこそ出来る合わせ技なんですよね。
トラベル抱き枕の生地はPVC、すなわちビニール地なんですが、これに粘着テープがよくくっつくんです。
私はこのシリコンバストをコクヨのひっつきシートというものでくっつけてます。
水で洗うと粘着力が復活するというやつです。


10cm×10cmのシートタイプのものを一枚ずつ貼ってます。
これで約230gを支えてます。
ジェルなのでもちろん重たいです。
私のはこれでも貧乳タイプです。
大きいのだとこの10倍以上の重さになるやつもあります。


09100725.jpg


なので、普通の抱き枕本体だと多分へっこみますね、重さで。
トラベル抱き枕なら空気をパンパンに入れれば2kgでもはね返しますし、
別にそこまで入れなくても空気を上半身に寄せてあげるだけでオーケーです。


あと、前述のような両面テープは普通の抱き枕本体の布地では無理なので、
固定する手段がありません。
ブラ紐の付いたシリコンバストというのもあるので、それでなんとかできないかなと思っていますが、
ただ、それだと位置の調整ができませんね。
片方ずつじゃないと、絵と綺麗に合わせることはできないでしょう。


09100720.jpg


でもまあ、くっつきシートじゃ2kgは無理でしょうね。
もう少し大きいのを試してはみたいと思ってますが。


ただ、私のトラベル抱き枕、もう穴が開いちゃいまして。
テープなどで補修は出来ますが、あとどれだけもつのかなーという感じで。
や、だってトラベル抱き枕、実はもう売ってないんですよ。


09100721.jpg


マッチングワールドが1ロット1000個で中国で作ったそうなんですが、
とにかく最低1000個作らなきゃいけないんで、なかなか再販に踏み出せないそうで。
つまり初版の1000個は売り尽くしたわけですが、それでほぼ需要を満たしたのではないかと思われるわけで。
しかも評価低いし。


みんなわかってないんですよねー、トラベル抱き枕のすごさが。


09100722.jpg


多くの人が陥る罠が、空気をパンパンに入れてしまうというパターン。
で、浮き輪だこりゃ、となる。
そうじゃないんです。


「ちょっと心もとないくらいの空気量」
これが合言葉です。


09100728.jpg09100729.jpg09100730.jpg


↑これはパンパンに入れてます。
で、こうやって立たせたくなる。
でもこれじゃダメ。


立たせたら足首くらいまでぐちゃってつぶれるくらいの心もとなさじゃなきゃダメ。
ま、貼る写真もなくなってきたので、
トラベル抱き枕についての講釈は再販されてからにしましょう。


あ、でも一つだけ。
私がお勧めするのはあくまで基本の横抱きだけです。
カニばさみで横抱きしたときにトラベル抱き枕は真価を発揮します。
まあ、私はそういうふうにしか使わないので。


09100732.jpg


なんとか等身大の雰囲気を伝えようと扇風機を当ててみました。
回ってませんが。


09100731.jpg


私は物心付いたときからうつ伏せで寝ていまして。
でも睡眠状態が悪いとよだれが垂れるし口内炎の原因にもなるので、あるときやめて仰向けにしました。
でもこれも腰が浮いてよくないし、O脚が悪化する一方。
やはりよく言われるように胎児のような横向きがいいなと思ったのですが、
上に来るほうの手と足が鬱陶しい。
で、やっぱ抱き枕だろうと。
実は前々から抱き枕欲しかったんです。


でもなんとなくエロいじゃないですか。
変なカバーをしてなくても。
やっぱちょっと恥ずかしくて買えなかった。
そしたら天からの光明とも言うべきトラベル抱き枕が!


私は現在、寝る前にトラベル抱き枕を膨らまし(約3分)、朝起きたら上に乗っかってつぶしてます(約5分)。
録画したアニメを見ながら膨らまし、眠気覚ましに乗っかってぼうっとする。
そんな感じで、わりと効率的かと。
面倒くさいっちゃ面倒くさいですが、抱き枕が常に部屋にあるとすぐに抱きたくなっちゃいますから。
そして寝ちゃいますから。
今くらいが私にはちょうどいいですねー。


09100726.jpg


でも結局気持ちいい抱き枕本体を買うことになるかもしれません。
イヤなんですよねー。
気持ちよすぎると寝られないじゃないですかっ。







キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.