×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
定量化

09100329.jpg


唐突ですが、こちらはヨマコ先生とヨーコです。
トイプラ基準で言うところのL胸とM胸の差はこうです。
おっぱい板の高さはいっしょ。


さて、皆さんの中には、
比べる暇があったら高さを測ればいいじゃん
と思ってる方もいらっしゃるでしょう。
や、高さを測るのって難しいのですよ。
定規を立てて測ったとしても、見る目の高さによって簡単に1mm2mm違ってくるんです。
正確に測ろうと思ったら、身長測定器みたいなのが必要です。
おっぱいの頂上に横棒で橋を架け、立てた定規でその棒の高さを測るんです。
例えば定規が2つあればできそうですが、定規って必ずと言っていいほどしなってるんですよね。
しならない定規が必要です。
鉄とかの。
ダイソーにはないです。


しかし今回、発見しました、測定法。
おっぱいを真横から見て定規を立てます。
で、目の位置を上から少しずつ下げていきます。
最初は手前のおっぱいと奥のおっぱいが見えてますが、
ある瞬間から奥のおっぱいが手前のおっぱいに隠れて見えなくなります。
その瞬間を狙え!


あーもう、書いてて面倒くさい。
結論を言うとですね、
その測定方法でヨーコ30mm、ヨマコ先生35mmという、トイプラブログ値が出たので、
とにかくこれを基準に考えればいいわけです。
ちなみにトイプラの商品詳細に出てる数値は適当なので気をつけてください。


さて、とりあえず測ってみたのはこちら。

M胸:雲雀丘由貴31mm 白雪みぞれ30mm
   赤夜萌香31mm 片桐優姫(おっぱい)31mm
   アリス(ARis)33mm のどっち32mm
   棗鈴(プライズ)28mm 篠崎愛31mm

L胸:カリーナ(キャラアニ)35mm

LL胸:九条美海39mm クララクラン39mm
   アイリ&メローナ38mm

3L胸:大人コーティカルテ42mm


ちなみに零コンマ何ミリの部分は切り捨てで算出しております。
あと、パッドが微妙に浮いてたり浮いてなかったりするので、1mmくらいの差は気にしないでください。


アリスはマッチングワールドが多少上げ底なのでM胸にしては高めです。
もはやL胸のほうが近くなってますが……。
プライズ鈴は逆にだいぶ低いですね。
ジェルがやわらかいからつぶれるということはなさそうです、この結果を見ると。


さて、あとはおっぱい板の高さを正確に測れば完璧ですが……。
おっぱい板、普通に考えればパッドに対して水平だと思うのですが、
なんか微妙に高いところと低いところがあるような……。


もう勘弁してください。
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.