×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Cross Days 言葉&路夏 おっぱいマウスパッド

KotonohaCA.jpgRoka.jpg


キャラアニ製作
2009年12月発売/通常版3,675円・限定版4,935円(テレカ付)

桂言葉
通常版
キャラアニ.com 3,675円(送料:500円)※1点復活(9/28)→完売(10/1)

限定版
アニメイト・オンラインショップ 4,935円(送料;400円)※取り寄せ→完売(3/28)



喜連川路夏
通常版


限定版
完売






「自分の手を汚さずに」

桂言葉ですが。
2chでレビューをしてくださった方がいました。
おそらくキャラアニで購入されたのでしょう。
Amazonやあみあみにはまだ入荷もしてないので。



Amazonで予約していた私なんかからすれば発売前に詳細がわかるということで、
なかなかない素敵な体験でした。
や、だっておかげでキャンセルできましたから。



まず、キャラアニ桂言葉はM胸のようです。
確かにエイベックスのやつもそうでしたが、
あのときはまだサイズをどうこう言えるような時期ではありませんでした。
ですがこの御時世に、100cmオーバーと言われる言葉がM胸って……。



あと、大した問題ではありませんが、乳首の描き方がお粗末ですね。
ええ、大した問題ではありません。



まあ、表情は非常に好みなので、安く買えるようなら買います。
言葉、好きですし。

<2009年12月24日>










<2009年10月4日初稿>

キャラアニ頑張りますねー。
こちら、ギャルゲー「CrossDays」より、
桂言葉喜連川路夏(きつれがわろか)の立体マウスパッドです。


うわー、この言葉はヤバイですねー。
綺麗な印刷で欲しいですが、キャラアニじゃ期待できないかなー。


いつものように通常版とテレカ付きの限定版があります。
限定版より通常版が先に売り切れるという。
こちらはキャラアニ以外でも売られるでしょう。
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.