×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
御報告
えー、2009年も半分が経過しました。
このブログにもとうとう実写の立体マウスパッド画像なんかが出るようになりまして、
アニメの壁紙になんか全然合いません。


いよいよアダルティな香りのぷんぷん漂ってくるブログになってきたので、
純真無垢な私の娘たちを避難させることにしました。


このブログは立体マウスパッドに明け渡して、私は可愛い娘たちと引越しします。
あとは立体マウスパッド自らが自動更新し続けてくれるでしょう。
さようなら皆さん、立体マウスパッドと末永くお幸せに……。








ということで!
今後はこちら、FOSブログ(2.5次元)と改名しまして、
立体マウスパッド関連専用ブログとなります。


2.5次元の意味は、平面絵を使った立体グッズ的なものを扱いますよ、
という感じで。
フィギュアやドールは立体物なので3次元です。
さらに2次元でアニメレビューをまた再開できるといいなと思ってるんですが、
クオリティの高い萌えアニメって意外にないので困ります。
咲はやっておきたかったですけど。


あ、3次元へのリンクはページの右にありますので。
ピンクの壁紙はまるでお花畑のようですよ。
別世界ですね。
あー、これで立体マウスパッドで引いてしまった人たちも見に来てくれるかなー。


でもいいんだー誰も来なくたって。
私と娘たちのお花畑なんだからー。 ←もっと引かれるってば。
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.