×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
色んな意味で難しいミッションですなぁ




こちら、受注開始してました。
いつから始まってたんでしょう。
6月18日15時55分の時点で84個の注文達成だそうです。
いいですね、こうやって数がわかると。 ←6月23日に目標達成しました。受注締め切りは7月6日です。


300個達成すれば、送料代引き手数料込み5,200円でゲットとなります。
色々気になるところがあるので支援したいところですが……。


あ、あと一票が足りない、あと一票がぁっ!
ってなったら絶対買いますけど、そういう人はたくさんいるでしょうしね。
共同購入みたいに受注数で値段が下がったりしませんかね?


↑最終注文数は706個。
発送開始、すなわち発売日は9月8日でした。

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.