×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【レビュー】ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ティファニア 立体マウスパッド




アニメ「ゼロの使い魔」より、ティファニア立体マウスパッドです。


さすがはホビーサーチ、即納でした。 ←注)ホビーサーチの特価品で購入。








こちらはキャラハイの商品となっておりますが、中国製でした。
ちゃんとパッケージにMADE IN CHINAと書いてあります。
気になる揉み心地はもちろん、かたいです。






かたいといっても中国製ですので、弾力があります。
私は結構好きです、このかたさ。






気軽には揉めませんが、
気合を入れて揉みたいときにはこれくらい手応えがあったほうが。





やはりM胸です。
まあ、ビジュアル的にはまったく問題ないです。
絵とのバランスを考えればティファニアの膨らみはこんなものでしょう。
両腕で押さえてますしね。






膨らみの位置はかなりいい線いってました。
ほぼ、絵のとおりです、個体差はあるでしょうが。


このティファニアは頭が切れてますが、
もしサンプル画像のように頭が切れてなければ、やはり肩から膨らんでしまうことになるでしょう。
頭が切れないということは、その分、絵が下にずれてるということですから、当然膨らみの位置はもっと上に来てしまいます。
そういう個体もあるのでしょうか。





左から見てはいけません。
まあ、腕でつぶれてると考えれば、これでもおかしくはありませんか。






しかしこの腕は邪魔ですねー。
や、エロい意味でなく。






揉もうとすると、腕ごと揉まなきゃいけなくなるじゃないですか。
そりゃおかしい。
そりゃ無理ですわ。






テファのいけずぅ!




←「【レビュー】ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.