×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド




アニメ「ロザリオとバンパイア」より、白雪みぞれ立体マウスパッドです。


けがれのないみぞれちゃんが来ましたよー!
ぴっころさん、快く交換してくださいました。
しかも最速で送ってくださいましたよ。
ありがたやありがたや。


さて、個体差、どうですかねー。
あ、まだ見てない方はこちらから先にどうぞ。
「【エロビュー】ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド」





おっと、ちょっと大きさが合ってませんね。
あと、照明の当たり方も違っちゃってます。
ありゃー。


撮り直し? やだ、面倒くさい。


ま、色合いはほとんど変わらないと思います。
予想外に同じでしたね。
シミのあるほうが、ちょっと左寄りに印刷されてる程度の違いですか。
でもそのために、胸の谷間線はシミのあるほうはわりといい位置に来てたのですが、
今回のやつは完全に右にずれてます。
正直、違和感あります。
むー。






しかしこの左胸に添えられた左手。
なんでこんな死人のような色してるんでしょ。
同じ肌色のはずなのに、なぜこの手だけはピンクに染まらなかったんでしょうか。






このみぞれちゃん、元絵よりもかなり染まってますよ。
でね。
元絵よりも顔が縦につぶれてるんです。
布が縮んじゃったんでしょうか。
桂言葉もそんな感じでしたが、でもそのおかげで伏せ目がちに見えます。






肌を赤く染めて伏せ目がち……。
そう、このみぞれちゃん、とても恥ずかしそうなんです。


か、可愛い……。





でもこうやって撮ったら、
上目遣いのアングルなので相殺されてうまく目線が合うような気がしますね。


しかしまあ、元絵のみぞれちゃんははっきりいって私、嫌いだったんですよ。
元絵のみぞれちゃん、なんか不敵な笑みを浮かべてこっちを見てるじゃないですか。
あんなのみぞれちゃんじゃないやい、
って思ってたんですよ。


白雪みぞれ


これはわかりやすいですね。
ね? 右のみぞれちゃん、恥ずかしそうでしょう?
こんなみぞれちゃんならありです。
わかりますかね、このフィーリング。


はい、当然のことながら、
元絵……というか元サンプルのように左右非対称のおっぱいにはなってませんね。
城崎絵美は絵にちゃんと影をつけることで、
だまし絵のように左右非対称のように錯覚させることに成功していますが。
しかしこれ見ると、このみぞれちゃんがどんだけ谷間線が合ってないかがよくわかりますね。
むー。


09050906.jpg


おお、見事な谷だ。
はい、シミのやつと比べてみましょう。





全然違います。
左の埋め立てられた谷間、あの中に油が埋まってるわけですよ。
私はそれを掘り出して大金持ち……にはなれませんでしたが、
ぴっころさんに交換してもらえました。


嬉しくない! ←や、ありがたいですけどね。






このみぞれちゃんはM胸です。
萌香さんも同じらしいですね。






このおっぱい、仙童紫と違ってやわらかいです。
城崎絵美ほどではないですが、明らかに一つ上のレベルです。


また一人、おっぱい魔族誕生の瞬間であった。





こうなるとなんで紫ちゃんが魔族になりえなかったのかが疑問です。
小さいとかたくなるってこともないと思うんですが。


小さいからかたくした?
や、小さいったって女の子ですよ?
小さいから揉みにくいってだけで、やわらかいはやわらかいと思うんですけど。


知りませんが。






Amazonにみぞれちゃんのレビュー1件だけありますが、
「硬め」と書いてらっしゃる。
何と比べて「硬め」なのかわかりませんが、
もしかすると初版のみぞれちゃんは紫ちゃんのようにかたかったんじゃないでしょうか?





やはり左から見ると胸の膨らみがおかしなことになります。
そこで、ちょっとこんなふうに置いてみました。





斜めにして立てかけ顔のところだけちょっとひねることで、
右斜めから自然な膨らみを見ながらも顔が正面に来るようにしました。
寝た状態から顔だけちょっと起こした感じに見えます。





さて、話を戻しますが、紫ちゃんは再販されてません、人気ないので。
このみぞれちゃんは再販品でしょう、おそらく。
生産時期は城崎絵美よりも後だったはずです。


城崎絵美のときにより良いシリコンの配合を見つけ、
再販商品にも活かされたということはないでしょうか?






↑これ、私の手をみぞれちゃんが見てるようにちょっと見えます。
喜んでる……?






再販で品質が変わるってこと、充分にありえるような気がするんですよね。
ま、確認しようもありませんが。
ですが、少なくともこの再販のみぞれちゃんは買い、じゃないでしょうか。




←←「【エロビュー】ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド」

←「【レビュー】ロザリオとバンパイア 仙童紫 立体マウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.