×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【エロビュー】ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド




アニメ「ロザリオとバンパイア」より、白雪みぞれの立体マウスパッ……あれ?
レビューじゃなくてエロビュー?


って、この恥ずかしいシミは……。





や、冗談です。
恥ずかしくなんかないもん。


このみぞれちゃん、谷間があまりなくてやけにぶよぶよしてたんですよ。
で、まあ、いつものようにいじくってたら、
ふとシミが出来てることに気が付いたんです。
コーヒーでも飛び散ったかと一瞬思いましたけど、
なんかこのシミ、ちょっとねとっとしてて……。





恥ずかしくなんかないもん!


や、つまりですね、中のジェルから油分が染み出てきてたというわけですよ。
ジェルの攪拌が甘いと混ざりきらなかった油分が出てきてしまうということがあるようで。
谷間がこんなにぶよぶよしてるのも、
中にジェル化しきってない油分があるからなのでしょう。





私は悪くないよね?
確かに、「何このぶよぶよ」って言いながらぶよぶよぶよぶよしましたけど、
悪くないよね?


交換してもらえるとは思うんですが、
Amazonに言おうかぴっころに言おうかと迷ってるうちに、
Amazonの在庫はけちゃいましたね。 ←現時点。


で、そうこうしてるうちにシミもどんどん拡大してますよ。
それでも写真じゃバレないかなとレビューしちゃおうかと思ってましたけど、
バレバレですね。





むしろ、何食わぬ顔でレビューしちゃったらどんなあらぬ誤解を受けるか。
……って、まだ疑ってる人いるんじゃないでしょうね。
交換してもらえたら、
ちゃんとけがれのないみぞれちゃんでレビューしますから。


あ、上の写真は、マウスパッドを垂直に立てて、
顔のところをちょっと反らして斜め上から撮ったものです。
こういう撮影テクニックもありますねー。




エロくない!


あ、これは正式なレビューではないので、雑記カテゴリということで。
実は、交換してもらえたら個体差チェックができるなーと思って、
ちょっと写真を撮っておいたわけです。
でも個人的にはこのみぞれちゃん、ものすごく気に入ってしまったので、
これより性悪なみぞれちゃんが来たらどうしようかと心配ではあるんですよねー。




「【レビュー】ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 立体マウスパッド」→→
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.