×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【レビュー】ロザリオとバンパイア 仙童紫 立体マウスパッド




アニメ「ロザリオとバンパイア」より、
仙童紫(せんどうゆかり)の立体マウスパッドです。
とうとうロザバンに手を出してしまいました……。


さー、とうとう来ましたよー、
ちっちゃいシリコンおっぱい!
S胸かと思ってましたが、SS胸なんですねー。
さてさて、ちっちゃいのにやわらかいおっぱいってどんなかなー。


それ!
ぺったん、ふに、ぺったん、ふに、
ぺったん、ふ……あれ?
ぺったん、むに、ぺったん、むに……。


このおっぱい、
か、かたい! ←アホ。









や、かたいと言っても、落武者レベルです。
 ↑ページの下のほう参照。
でも、これがシリコンだと言うのなら、
落武者たちもやはりシリコンだったということでしょうか。
そして、あの圧倒的な城崎の脂肪は、
ぴっころがたどり着いた高みということになります。







もう一度言いますけど、
城崎絵美のおっぱいは、
全くレベルが違います。
紫ちゃんがこれということは、黒乃胡夢も同じでしょう。
その前に発売された赤夜萌香や白雪みぞれは言わずもがな。


……買わなくてもいい?





や、落武者レベルのL胸はまだ揉んだことないので、
胡夢ちゃんは欲しいかも(L胸だよね?)。
裏萌香もL胸だと思うんですけど、
発売順を考えると城崎並のやわらかさなんでしょうね、きっと。
絵は可愛くないけど揉みた……じゃなくて欲しいかも。


関羽もL胸ですかねー。
んー、あの関羽だったら、裏萌香でいいかなー。


てか、絵、
どうにかならないっすか、ぴっころさん!







ぴっころさんねー。
なんか鉄のラインブログ見たら、
ぴっころさんのせいじゃないのかなって思いました。
すごい弱そうですもんね、ぴっころさん。
上がってきた絵にダメ出しなんて口が裂けても言えないって感じ。
まあ、作画の人にダメ出しできるグッズメーカーなんてないのかもしれませんけど。


やっぱGONZOが悪いのか……。






なんかすごい説得力がありますよね、そういうふうに言うと。
やっぱGONZOが悪いのか。





ロザバンもラインバレルもアニメはひどかったですからねー。
どちらも勢いだけはありましたけど。


一騎当千はGONZOじゃないんですね。
そういや、なんで関羽だけ?
あれ? ぴっころさん?






ま、思ったよりこの紫ちゃんは可愛かったです。
なんかすごい印刷が綺麗に感じるんですけど。
元絵の色使いの問題かな?






でもこのSS胸は大きすぎますよ。
わかってないんですよねー。
SS胸は面積(立体の底面積)が小さいだけなんです。
当然その分、絵も小さくなりますから、
いくら高さが一番ないとはいっても、
絵に対しては相対的に大きな胸になっちゃうんです。


この紫ちゃん、
結構胸ありますよ?

電撃のクドリャフカなんて、もっと面積は小さいしぺったんこだし、
何より谷間にちゃんと平地があるんですよ。
つまり、二つの胸が完全に分離してる。
余程分厚い服を着ない限り、
ぺったん娘たちの谷間が膨れるなんてことはありえないわけです。
そういう意味でも、本当にちっちゃくて可愛いんですよ、電撃クドのおっぱいは。
I love クドのおっぱい。


トイプラのクドはちょっと怖いですね、この点においても。
てか、SS胸はもう廃止したほうが……。




←「【レビュー】かのこん 立体おしりマウスパッド ちずる」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.