×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】あかね色に染まる坂 片桐優姫 おしり立体マウスパッド




アニメ「あかね色に染まる坂」より、
片桐優姫おしり立体マウスパッドです。


どうしておしりは撫でたくなるかなぁ。








ま、この優姫の場合は撫でるというか、
さするですか。


無月のおしりはかたくてすべすべでしたが、
優姫のおしりはやわらかくてざらざらしてます。
なので、無月のときは手のひらで全体をまんべんなく撫でる感じでしたが、
優姫の場合は中指を中央に固定して、
左右のおしりを
軽く揉むようにさすります。


や、私の左手がそのように勝手に動くわけですが。







すごいですよ、私の左手。
相手がおしりと見るや、
揉むよりもさすってしまうんですから。
おっぱいに対しては、親指と人差し指で片方ずつ揉むのが通例なんですが。






ま、この優姫のおしりはやわらかいので、
片方ずつ揉んだりもします。





このおしり、おっぱいよりもやわらかいです。
優姫のおっぱいはわりとやわらかいかなと思っていたのですが、
このおしりを揉んじゃうと、かたく感じます。
正直、おっぱいとおしりが逆だったらよかったのにと
悔やまずにはいられません。







この絵の遠近感でなおかつおしりを膨らませてしまったら、
違和感ありすぎだろうと思ってたわけですが……。







人間は慣れる生き物です。
目が慣れてくると、不思議と違和感もなくなっていきます。
そして、どんどん萌え萌えしてくるわけです。


もやもや?
や、萌え萌えですってヴァ!






おっぱいのほうと同じように印刷はノイジーなので、
絵が小さい分、余計に現物を見たら最初はがっかりするかもしれません。


でもノープロブレム。
慣れます。






ま、印刷自体は綺麗なんだと思うんですが、
生地に光沢があるんですよね。
粒状の光沢が。
それがまさしく砂嵐のようなノイズになるわけです。


中国製はわりとそんな感じ。
一方、台湾製は表面はサラサラでノイズもないわけですが、
伸縮性がないのでちょっとかためです。
 ←すみません、やっぱよくわかりません。
ま、それ以前に中身のジェルが違うわけですが。






このおしり、やわらかいので結構形が変わります。
皆さんもクニクニいじってあげてください。
あ、もちろんやわらかいと言っても、
魔族とは雲泥の差ですからね? ←過去ログ参照……してもわからない人いるかもなぁ。





しかしやはり優姫は可愛いですね。
次回は湊のおしりです。
まだ使ってませんが、果たして違いはあるでしょうか?




←「ヨスガノソラ 渚一葉 立体マウスパッド」レビュー


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.