×Phos/抱き枕×
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
【KADOKAWA】ストライク・ザ・ブラッド 抱き枕カバー

姫柊雪菜
HimeragiYukinaOMovic1.jpgHimeragiYukinaOMovic2.jpg
メーカー:ムービック
発売:2018年12月20日
価格:12,960円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット











『アニメ抱き枕の未来は原作絵にあるのかも』






姫柊の抱き枕カバーはいつか手に入れたいと思いながらも、
アニメ絵の決定版と言うべきものがなかなか出てこないうちについに原作版が出てきてしまいました。
もちろんストブラは個人的に原作に手を出すべき作品ではありますが、
作品そのものの面白さというよりキャラ萌えの部分が大きいので、原作絵だとどうかなーという心配は正直あります。
出来れば抱き枕カバーはアニメ絵で揃えたいところですし、
それこそ原作絵はこの姫柊だけで終わってしまう可能性もありますから、なかなか手は出しにくいかなーと。
まあ、アニメ絵はアニメ絵で不安定なのであれなのですが……。











HimeragiYukinaOMovic1.jpg


でもこの姫柊のクオリティも正直半端ない。
小さいサンプルで見るとやっぱアニメ絵とは違うと感じてしまいますが、

こうやってアップで見るとこれが本物の姫柊なんだって思えてきちゃうんですよねー。
それくらいの説得力があります、この絵には。
このクオリティで他のヒロインも見てみたい……。











HimeragiYukinaOMovic2.jpg


やばいでしょこれ。

もうアニメ絵はいいわって思ってしまうレベル……。 ←こら。



まあ、こちらの絵はオモテ面と比較して足の表現がどうなっているのかよくわからないところがありますが、
そんなの気にならないくらい上半身が美しいですよねー。

姫柊らしいエロさと清純さが両立しててもう最高。











HimeragiYukinaOMovic1.jpgHimeragiYukinaOMovic2.jpg


トリミングは無茶苦茶ですが、
仮にこのままのトリミングだったとしても頭のサイズはやや大きい程度ですし頭上余白もそれなりにありますので、

もはや購入確定……と言っていいレベル。 ←言い切りなさいよ。



や、マンガならともかくラノベの場合は実際に読んでみないとなんとも言えないのであれですが、
ムービックさんにはこのまま原作絵の抱き枕化という方向性も模索し続けていただきたいなーと。
このままストブラヒロインを原作絵でコンプしてほしい……。

<2018年10月21日>


↑ページの一番上へ


copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.