×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】School Days 桂言葉 立体マウスパッド

09030301.jpg


Overflowのエロゲー「School Days」より、
桂言葉(かつらことのは)の立体マウスパッドです。
はい、こちらもいいおっぱい。


09030302.jpg


初版は2008年3月ですが、そんな昔からあったんですね、いいおっぱい。
まあ、いいおっぱいというか、成型おっぱいね。 ←や、いいとか悪いとか関係なく、全部成型おっぱいでした。


09030303.jpg
09030306.jpg
09030310.jpg


しかしこの商品、というかエイベックスの商品はすべてやわらかジェルって書いてあるんですよね。
なんかもう、わけがわからなくなってきました。


09030304.jpg
09030307.jpg
09030311.jpg


そもそも、ジェル(ゲル)という言葉の定義が難しいというか。
こんにゃくもジェルだそうなんですよ。
こんにゃくならおっぱい型に成型することも可能ですよね。
じゃあ、ジェルって言っても結局全部成型おっぱいなの? ←はい、そうでした。

09030305.jpg


つまり、布を破いて中身を引っ張り出しても、
おっぱいの形が崩れないのかどうかということです。


やれ?
うん……そのうち。 ←やるのか!

09030313.jpg
09030315.jpg


まあ、もういらないかなと思えるやつもあるんで。
でもやっぱ抵抗あるかなー、それは。


てか、まあ、正直、
どうでもいいですよそんなこと。
 ↑あーあ、投げちゃった。


09030312.jpg
09030316.jpg


一度書き始めちゃった以上は正解を導き出さなきゃという責任感でわーわー言ってるだけで、
正直そんなに興味ないんです、構造とか。
まあ、いいおっぱいかそうでないかはちゃんと見分けたいんですが。


桂言葉立体マウスパッド
09030320.jpg


それでまあ、また一つわかったことなんですが、
いいおっぱいは中国産です!
 ↑中国製って書け。


09030321.jpg
09030322.jpg


PUジェルのものは大体トイズ・プランニング製なんですよね。
あるいはトイプラに工場を紹介してもらったとか。
で、そいつらは台湾製。


09030323.jpg


立体マウスパッド作ってる工場……というか会社ですね、現地の会社。
おそらく、日本と繋がってる会社は中国と台湾に1社ずつしかないんじゃないですか? ←たくさんありました。
で、それぞれシリコン樹脂とPUジェルで作っている、と。
そもそも立体マウスパッド作り始めたのは向こうでしょうから、
日本の企業はそこに乗っかってるだけですね、多分。


09030324.jpg
09030325.jpg

↑この2つの写真、連続して見ると違いがわかるんですけど……。
GIFアニメとか面倒くさい……。


立体マウスパッドは中国製を買いましょう、というお話でした。 ←現在では中国も台湾も関係なさそうです。
↑や、キャラで買ってください。


09030314.jpg


この言葉、正面向いてるのにおっぱいはちょっと右斜めを向いてるんですよね。
だから左から見るとおっぱいの向きがちょっと不自然なんです。
元絵はちゃんと胸の谷間が正面にまっすぐ伸びてるのに、
この膨らみは見事に胸の谷間が斜めに弧を描いているんです。
もしこれが斜めを向いた絵だったら完璧な造形ですが。


09030318.jpg


これじゃちょっとわからないか。
おっぱいをちゃんと成型するのであれば、
斜めのおっぱいとかも作ろうと思えば作れるわけですよ。
左右非対称だって思いのまま……です、多分。
工場の人がOKすれば。


09030317.jpg


シリコン樹脂と明言してるぴっころは中国製のようです。
明言してないエイベックスも中国製。
電撃の付録も中国製。
雲雀丘由貴も中国製。
南極さくらのおしりも中国製。


やはりうちの六英雄たちもシリコン樹脂なのでしょうか。
あ、言葉が加わったからこれでおっぱい七武海になるんでした。


でもこの言葉、正直おっぱいはいまいちです。
かたい。
指が入っていかないです。
でもまあ、認めてあげましょう、おっぱい七武海。




←「D.C.II Spring Celebration 朝倉音姫 立体マウスパッド」レビュー


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.