×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【レビュー】ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッド




アニメ「ペンギン娘はぁと」より、南極さくらスク水おしりマウスパッドです。


非常に特殊な形状の立体マウスパッドです。
昔のRioのやつがこんな感じでしたが。
や、持ってないですけどね。



09021902.jpg
09021906.jpg
09021908.jpg


このアニメは何度か挑戦してみたのですが、やっぱり駄目でした。
最大の難点は、私がこの南極さくらをあまり可愛いと感じないことです。


09021903.jpg
09021905.jpg
09021907.jpg


ねんどろいどにしても発売予定のフィギュアにしても、非常にいい出来で、可愛い気がするんですが、なんかぴんと来ない。
何がいけないんですかね。


09021904.jpg


ToHeart2に草壁優季というヒロインがいますが、フィギュアとか見ても全然可愛いと思えなかったんです。
ゲームやったら可愛かったんですが。


09021910.jpg
09021912.jpg


やはりアニメキャラなんですから、デザインはもうちょっと頑張ってほしいんですよね。
もちろん、元はマンガなので仕方ないんですが。
せめて髪の毛ピンクにするだけでも全然違うんですけどね。
ピンク髪は強いですよー。


09021909.jpg
南極さくらスク水おしりマウスパッド


え? それじゃペンギン娘じゃない?
や、さくらって名前なんですから、いいんじゃないですか?
てか、なんでさくらなんだろ。
南極はいいとしても。
真宮寺……。


09021916.jpg


ああ、そうか。
基本的に、前髪ぱっつん黒髪っていう、純和風路線というのがあるわけですね。
でもせめてリボンくらいは……。


と、そんな話はさておき、普通の立体マウスパッドと比べるとこんな感じです。
ちょっと面白いのは、立体物の面積はSS胸程度なんですが、高さが結構あるんですよね。

09021917.jpg


SS胸は基本的にそうだと思うんですが、普通の立体マウスパッドがアームレストだとすると、こちらはパームレストと言えるでしょう。
つまり手の平の手首に近いかたいところをおしりの上に乗せて、マウスをコントロールする感じです。
SS胸よりも高さがあって、ちょうどいい具合だと思います。
普通の立体マウスパッドは立体物の面積が大きいのでパームレストという感じにはなりません。
こちらは非常にコンパクトでなおかつぷりんぷりんしているので、パームレストには最適です。


そうです。
このおしりマウスパッド、実はいいおしりなんです。


09021913.jpg


いわゆるいいジェルです。 ←過去ログ参照。あ、右上の検索ボックスで「いいジェル」と入力すれば該当記事が出てきますよー。検索ボックス便利なんで活用してください。


写真で伝えるのは断念しましたが、絵が小さい分、指でつまんでぐにぐにやると結構おしりの形が変化して楽しいかもしれません。


09021914.jpg


動画ならよくわかってもらえると思いますが、ま、動画はやりません。
あまりマニアックな雰囲気をかもし出したくないんですよね。
ここは真面目におっぱいやおしりをいじくるブログですからー。


09021915.jpg


ということで、いいジェル使用のこちらのおしりマウスパッド。
当然のことながらおっぱい七武海に加えたいと……あれ?
おっぱい七武海?
ああ、そうか、この称号はおっぱいにだけ与えられるものでしたね。
残念!




←「WAGA魔々かぷりちお メリッサ 立体マウスパッド」レビュー


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.