Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【BELLOTA】恥情な苺
『2次元のビッチは好き』







ShiraseIchigoFace.jpgKonnoSayumiFace.jpgSasakiMikaFace.jpgKiritaniYoukoFace.jpg


1月の抱き枕次第で買いますよなエロゲ1本目はこちら。
BELLOTA(ベジョータ)という新規ブランドさんの2作目となりますが、ぶっちゃけ学園版夜勤病棟でございます。
夜勤病棟の学園版というのも過去にはありましたがそうではなく、学園版の夜勤病棟。
……って、どっちも同じ意味に聞こえますが、
つまりはBISHOPさんあたりでよく見かけるようなシミュレーションタイプの学園もの陵辱抜きゲーでございます。



ただしメインの学生3人は主人公の先生にすでに惚れているので、取っ掛かりは一応合意となります。
そしてシミュレーション要素は1日1回(多分)の場所選択とそこでの行動選択肢ごとに明示される鬼畜ポイント(?)だけ。
その鬼畜ポイントをどれだけ貯めるかでそのヒロインのルートが分岐するのだと思われますが、
もしかしたら体験版だけのチュートリアル的な明示かもしれません。
いずれにせよ、シミュレーション部分があまりにも面倒そうだったので個人的にスルーした1作目に比べれば、
はるかに取っ付きやすい内容になってると思います。



1作目からすでにこの原画さんの絵柄の可愛さに惹かれておりましたが、今回はばっちり最初からはまらせていただきました。
ただぶっちゃけ体験版の途中までは抱き枕カバー関係なしに買おうと心に決めるくらいのレベルでしたが、
体験版の段階で1stヒロインの処女が失われてしまってその後の興味がやや削がれてしまったのと、

あと全体的に未完成感が漂っているのでやはり抱き枕カバーが出ないならスルーしたほうがいいかなーと今は思っております。
抜きゲーなのにエッチシーンの絵とテキストが合ってないのは致命的でしょう……。



それとまあ、テキスト自体もめちゃめちゃ雑でリアリティのかけらもない内容なので、
絵の可愛さと背徳的な雰囲気だけで楽しむような作品だということははっきりとお伝えしておかなければなりません。
ですが、ただエロいだけで背徳感のかけらもない萌え抜きゲーが多い中、
これだけの可愛い絵柄で背徳感を醸し出している作品は稀有ですから、
背徳感がお好きな人は体験版をやってみることをお勧めします。











ShiraseIchigo005.jpg


白瀬(しらせ)いちごは主人公が英語の教師を務める学園に転校してきたばかりの2年生。
姉を弄んで結果的に死に追いやった教師を見つけ出すために転校してきたのに、

あろうことかその犯人と思しき主人公にひと目惚れをしてしまうビッチ……普通の女の子です。
復讐のためには自分の体を犠牲にすることも厭わないような覚悟がある……とかいうわけでもなく。



このハの字眉で微笑むいわゆる困り笑顔をわりとデフォでする女の子なのですが、これが個人的にツボ。
この顔で抱き枕化してほしい……。



CV七瀬こより。











ShiraseIchigo004.jpg


この下着姿の立ち絵もめちゃ可愛いです。
これをこのまま脱がさずにオモテ面にしてほしい……。 ←捕らぬ狸のなんとやら。











KonnoSayumi001.jpg


紺野紗由実(こんのさゆみ)はいちごと小学生時代からの親友(心友)でしたが高校進学で別れてしまい、
いちごが紗由実の学校に転校してきたことで再会することになりますが、クラスは別。

小さな体に不釣り合いな巨乳を持ち、頭脳明晰でおしとやかな敬語ビッチ……普通の女の子です。



この娘も困り笑顔がめちゃ可愛いんですよねー。
ただ、総合力はいちご以上の逸材ですが、こういう従順な女の子はこのタイプの作品においてはぶっちゃけモブレベル。
抱き枕カバーは欲しいですが作品的にはあまり期待しておりません……。



CV奥山歩。











SasakiMika001.jpg


佐々木美香(ささきみか)は紗由実と同じくいちごの小学生時代からの親友(心友)で、クラスも一緒。
紗由実とは真逆の気が強い活発なタイプですが、

年頃の恋愛脳……普通の女の子であるところは他のふたり以上かもしれません。
体験版段階では非攻略ヒロイン。



CV赤井リア。











ChijounaIchigo001.jpg


こちらが3人揃った立ち姿。
設定には都内の私立校とありますが、
テキストでは都心郊外の公立校となっておりました……。 ←よりによってなんで真逆。
この制服を見たら都内の私立校のほうがしっくりは来ますが、
あるいはいちごの転校前が都内の私立校だったのかもしれません。
他のふたりとふたつ年上の死んだ姉は地元の公立校に通い、
いちごだけは何かしらの理由で都内の私立に進学したということなのかなーと。











KiritaniYouko001.jpg


桐谷陽子(きりたにようこ)は主人公の同僚で化学教師。
誰からも好かれる美しい容姿とあけすけな性格の持ち主ですが、
実は主人公のように隠し持った暗い一面がある……ように見せて、主人公を監視している感じでしょうかねー。

おそらく処女……。 ←27歳独身。



CVありかわ真奈。










店舗特典はげっちゅ屋とメディオにB2タペストリーがありますが、どちらも等身大相当には及ばず。
抱き枕化の可能性はあると思われますが低いかなーと。
店舗特典一覧はこちら。

<2017年1月25日>


↑ページの一番上へ











キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.