×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【MONAKO】ご主人様、メイド服を脱がさないで。

タペストリー(等身大相当)
黒崎リカ
KurosakiRikaTrader.jpg
メーカー:トレーダー
発売:2016年9月30日(PCゲーム「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」トレーダー特典)
価格:9,680円(税込)
サイズ:72.8cm×51.5cm
生地:ポリエステルスエード

トレーダー4号店PCゲーム館 9,680円(送料:525円)










『キャラデザがキャッチー』







ZaizenChinatsuFace.jpgNaruseKokoFace.jpgKurosakiRikaFace.jpgIkuyamaKarenFace.jpg


9月の抱き枕次第で買いますよなエロゲ3本目はこちら。

「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」略して「ごしめい」でございます。
公式サイトのURLは「ごしゅめい」となってますが、

まあ気にすんな。 ←わざわざ言わなきゃ気づかないのに!



こちらは今時清々しいほど潔い萌え抜きゲーとなっておりまして、とにかくテンポが良いです。

あまりにもテンポが良すぎてエッチシーンにすぐには感情移入できないほど。 ←駄目じゃん!
ですが数撃ちゃ当たるで、
序盤から4人の女の子と代わる代わるエッチできてしまうので不満なんか全くありません。



そのまま個別に分岐せずにハーレム共通ルートだけでエンディングを迎えても良いのよ? ←このハーレム豚!











ZaizenChinatsu001.jpg


財前千夏(ざいぜんちなつ)は主人公の許嫁で幼馴染なクラスメイトの3年生。
主人公と同じく財閥のお嬢様で高圧的なところはあるもののわりと尽くすタイプです。











ZaizenChinatsu003.jpg


家のしきたりで主人公はメイドとエッチの特訓をすることになりますが、
それに対して怒りはするものの渋々理解を示すような寛容さを持ってますし、
何より自らその特訓に参加してしまうくらい主人公にべた惚れな女の子です。
作品のタイトルに反してヒロインの中でひとりだけメイドではありませんが、

それこそまさに1stヒロインの貫禄。



ちなみに上の画像のセリフはキスについての話ですので誤解なきよう……。 ←このセリフ入れる必要あった?



まあ、体験版のあとで結局メイドになっちゃう可能性も捨てきれませんが、
いずれにしても主人公とこの千夏は最初から相思相愛なのがこの作品の面白いところです。

つまりもし個別ルートが存在するのなら他のヒロインのルートでは千夏を振ることになってしまうわけですが、
そんな重たいゲームだとはとても思えない……。



といってまさか本当に個別ルートがないってことはないでしょうから、
千夏と結婚しつつもそのルートのヒロインを専属メイド(愛人)にするようなエンディングになるのかもしれません。

金持ち万歳。 ←金持ちゲーの主人公はそうでなくちゃ!











NaruseKoko001.jpg


成瀬心姫(なるせここ)は主人公と千夏の幼馴染で主人公の家でメイドのバイトをやっているひとつ下の2年生。
おっとりした性格ですが素直でさっぱりしててそれでいて空気も読めるので、誰とでも仲良くなれそうなタイプの女の子です。

茅野愛衣ちゃんが演じそうなキャラ……。 ←茅野ん好きすぎでしょ。











NaruseKoko003.jpg


おっぱいも大きくて女の子女の子した雰囲気なんだけど同性からも好かれるみたいな。
ピンク髪でそういうキャラって珍しいですが、最近だとマクロスΔのマキナなんかそうですかねー。



マキナも茅野んの声で脳内再生されちゃうんだよなぁ……。 ←西田望見ちゃんに謝りなさい。











NaruseKoko005.jpg


まあ、中の人の演技の方向性もそういう感じだからというのもありますが、はっきり言ってめちゃ好み。



しかも本当は主人公のことが好きだけど千夏がいるからとずっと気持ちを押さえ込んできたのに、
メイドなら主人公とエッチしても良いとなって体だけでも繋がりたいと考えた心姫のこの健気さたるや、

愛おしくて仕方がありません……。 ←ウィンドウ濃いよ何やってんの!











KurosakiRika001.jpg


黒崎リカは主人公の家のメイド長でクラスメイトな3年生。
処女でありながら主人公のエッチの特訓を一手に引き受けようとした職務に忠実なメイドということになっておりますが、
やはり主人公のことが好きなのでしょう。











KurosakiRikaTrader.jpg


こちらはトレーダー特典のB2タペストリー。
公式ページのサンプルは全く等身大に及んでなかったので当ブログで取り上げるべき特典はないと最初は思ったのですが、
いざトレーダーの商品ページを覗いてみたら見事にお尻がリアル女の子サイズくらいの大きさになるようなトリミングになっておりました。

うむ、さすがはトレーダーさん。











IkuyamaKaren001.jpg


生山可憐(いくやまかれん)は心姫の友達で2年生。
好奇心が旺盛で妄想にとらわれやすい一風変わった女の子で、
お金持ちに興味を持って主人公の家でメイドのバイトを始めます。
普段からエッチな妄想もしているせいか性的なことへの好奇心も強く、
実際に主人公のエッチの特訓を目にしてしまったことでタガが外れてしまいます……。











IkuyamaKaren004.jpg


この娘だけ原画の人が異なり作画的にも見劣りすると言わざるをえませんが、
作るほうもわかっててネタキャラ扱いしているようなところがあって、
見慣れてくるとわりと愛着が湧いてきます。

それに主人公自身もなんとなくこの娘は雑に扱ってもいいみたいに感じている雰囲気があるので、
エッチシーンも一番エロかったと思います。
嗜虐心をそそるタイプ……かも。
あと個人的に声が好き。











Goshimei001.jpg


ネタキャラ扱いだからか可憐の立ち絵は目を閉じていることが多いのですが、
もうひとりの絵師さんの目閉じ笑顔はむしろ武器になるくらい癖になる可愛さがあるので、

目閉じ立ち絵はこの作品の個性と言ったほうが良いかもしれません。



というわけで、とりあえずNaruseKokoFace.jpg心姫の抱き枕カバーは欲しいところですが、ZaizenChinatsuFace.jpg千夏のほうが人気はありそうでしょうか。
KurosakiRikaFace.jpgリカは今のところ感情移入できてないのであれですが、IkuyamaKarenFace.jpg可憐にも結構期待している私がいます。



新規ブランドさんですが、メーカー的にも絵師さん的にも抱き枕化の可能性は大いにあるんじゃないでしょうか。
店舗特典一覧はこちら。

<2016年9月19日>


↑ページの一番上へ











キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.