×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【Tangerine】らぶちゃ ~つま先立ちで、瞳をとじて~
『ロリ神』







FujimoriSeikaFace.jpgShiizakiHimariFace.jpgKiseToukoFace.jpg


4月の抱き枕次第で買いますよなエロゲ1本目はこちら。
悠路(ゆうじ)原画初のミドルプライスということになると思われますが、

ロリコンがそんなものをスルーできるわけがありません。 ←そうなんだ。



や、ロープライスの同人ものはいくつかプレーしたことはありますが、
絵柄はめちゃめちゃ好きなもののやはりロープライスだと物足りなくて、
いつかやろういつかやろうと思ってるうちに結局あんまりやってないっていう……。
そもそも今は抱き枕がないとエロゲをやるモチベーションが上がらないので、ロープライスは基本スルーです。
アンモライトさんだけはとりあえずチェックして良ければ取り上げるつもりですが、
他は抱き枕カバーを出してくれたらそのとき初めてチェックする感じになりますかねー。



というわけで、
そろそろ悠路さんも抱き枕絵を描いてみたらいいんじゃないかな? ←切実。



高解像度で描いてくれるかなぁ……。 ←でも不安。











FujimoriSeika001.jpg


藤森聖架(ふじもりせいか)はビッチ小学生です。
や、おそらく処女ではあるしそこの一線はしっかりと守ってはいますが、
欲望の虜になってしまう同い年の男子を見て可愛いと思えてしまうような大人びた包容力のある女の子。
そして主人公の童貞先生は、そんな聖架が男子たちに手で奉仕する場面を目撃して興奮してしまうわけですが、

これが最高。



ただ手で奉仕しているだけならやめさせなきゃという先生としての理性が先立つかもしれませんが、
男子たちのリクエストに応じてお胸とお股を見せてしまうところがこの娘は素晴らしいんですよねー。
手でするだけの上から目線ではなく、ちゃんと自己犠牲という名の奉仕の心がそこにはあるわけです。
そして童貞主人公が初めて目にする生お胸と生お股という強烈なインパクトは先生としての理性を軽くふっ飛ばし、
大の大人が幼い肢体に興奮させられてしまうという情けなくも羨ましいロリコンならではの劣情へと我々を誘ってくれるのです。



定番と言えば定番ですが、実は意外にこういう設定って見ないなーと。
ビッチな時点でヒロインとしては失格っていう最近の風潮のせいなのかもしれませんが、
私はエロゲでは出くわしたことがありませんでした。
といっても頑なに手でしか奉仕しないし、
しかも発射されたものが自分の体にかからないように気を遣っているあたりがすごくリアルというか、
しっかりした女の子だなーと思わせてくれるので性に乱れている感じは全くありません。











ShiizakiHimari001.jpg


椎崎(しいざき)ひまりは大好きな先生にすぐ抱きついてしまうようなまだお子ちゃまな小学生です。
もちろんヒロインは全員同じクラスで主人公が担任ということになりますが、
保健の授業が男女別に行われるイベントがあるのと男子の発射具合から鑑みて、

おそらく5年生という設定なんじゃないかなーと。 ←発射具合?
まあ、最近は男女一緒にやるとかいう話もあるようですけどねー。



体験版では聖架が男子に手で奉仕するシーンを主人公は2度目撃するのですがそこではまだ直接的なエッチフラグは立たずに、
ひまりが体験版の最後に単独でフラグを立てに来たのには驚かされました。
てっきり聖架が他のヒロインを巻き込む形になるのだと思っていたわけですが、
どうやら個々のエッチは完全にルートごとに分けて展開して、ハーレム感は全く出さない方向性のようです。
しかし普通に考えればこのお子ちゃまなひまりとそういう展開にはなりようもないのですが、
これまた巧みに話を運んでいくんですよねー。
もちろん聖架の助力もあるにはあったのですが、童貞という設定をうまく使った実に見事な流れだったと思います。



ところでこういうお子ちゃまな元気少女はファーストヒロインというのがロリゲーの定番ですが、
普通ならサードヒロイン相当なビッチ聖架がファーストでこのひまりがセカンドというのが地味に驚きでした。
色で言えば、ひまりがレッドで3人目の瞳子がブルー、聖架がピンクって感じですしねぇ。











KiseTouko001.jpg


軌瀬瞳子(きせとうこ)はひまりとは違ってちゃんと主人公に恋している(多分)真面目委員長タイプの小学生です。
体験版ではほとんど話に関わってきませんが、聖架の秘め事について何か疑惑を抱いている感じなので、
そちらの方向から主人公とエロい関係になっていくのかなーと。



残念ながら立ち絵の3人の私服はこれだけのようですし、あとは体操服と水着だけだと思われますがまあ、
ミドルプライスですからそこは仕方のないところでしょう。
私服がデフォな小学校だと欲をかきたくなるところですが……。
店舗特典のほうはA3タペストリーがせいぜいなところでございます。
店舗特典一覧はこちら。

<2016年4月10日>


↑ページの一番上へ








パッケージ版
ダウンロード版(DMM独占)
らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜
DMM.R18 6,264円



キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.