×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】天元突破グレンラガン ヨマコ先生 立体マウスパッド




アニメ「天元突破グレンラガン」より、ヨマコ先生立体マウスパッドです。


私の第19立体マウスパッドです。



09012102.jpg
09012106.jpg
09012111.jpg
09012103.jpg


前回のヨーコとは同一人物です。
7年後ですが。


09012104.jpg
09012105.jpg


しかし残念ながらこのヨマコ先生、可愛くないです。
酷すぎる。
抱き枕カバーとの使い回しで、描き下ろしなんですけどね。
ヨーコのほうはかなり可愛いのに、こっちは……。

ヨーコ抱き枕
ヨマコ先生抱き枕


まあ、アニメでも7年後のヨーコはあまり可愛いとは思いませんでしたが、2月発売予定のアルターのヨマコ先生フィギュアは素晴らしいですね。
私、眼鏡属性は皆無ですが、あのヨマコ先生は素晴らしすぎます。

アルターヨマコ先生


これ、1/8ですが、1/6くらいで欲しいなあ。


09012107.jpg
09012109.jpg
09012108.jpg
ヨマコ先生立体マウスパッド


うう、見劣りする。
ヨーコのときは撮影なかなか楽しかったですが、今回は駄目です。
どこから撮ってもときめきません。


09012112.jpg
09012113.jpg


このヨマコ先生、元絵よりもかなり肌が赤く印刷されております。
ま、髪が赤いので問題ないですが。


09012114.jpg
09012115.jpg


こちらはもちろんL胸ですが、揉みにくいです。
なんでしょうね。
私もいまだによくわからないんですが、胸自体はやわらかいのですが生地がかためなために揉みにくい、ような気がします。
逆に胸がかため(中のジェルがかため、あるいは高密度)のほうがこの生地だと胸を揉みやすいのではないでしょうか。
なんか、揉もうとするとジェルが逃げちゃって指が表面を滑ってしまう感じなんですよね。
今まで私は言及しませんでしたが、おっぱいの感触についてはやはり表面生地と中のジェルとの2つの要素があると考えたほうがよさそうです。

ただ、現実問題、シャツの上から揉むわけですから、こんな感じで合ってるのではないでしょうか。


09012116.jpg
09012117.jpg
09012119.jpg


なんかグレンラガンのアニメ評みたいなのも書くつもりでしたが、書かないでも問題なさそうです。
や、スペースの問題が、ですが。


09012118.jpg
09012120.jpg


まあ、こちらはスルーしていいんじゃないでしょうか?
実際、ヨーコに比べるとあまり売れてなかったみたいですし。



←「天元突破グレンラガン ヨーコ立体マウスパッド」レビュー


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.