×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【ムービック】Charlotte 抱き枕カバー 歩未

OtosakaAyumiMovic1.jpgOtosakaAyumiMovic2.jpg
メーカー:ムービック
発売:2016年3月
価格:10,800円(税込)
サイズ:150cm×50cm
生地:スムースニット(ポリエステル100%)【日本製】

あみあみ 9,150円(送料:500円)※予約開始(2016/1/13)










『妹キャラは妹設定でしか抱けないでござる』






んー。
一応、電撃の差分友利と差分柚咲を受けての歩未チョイスなんでしょうか。
タイミング的には違うような気がしますが、だとするとムービックさんがピンポイントで歩未を指名してきたことになりますねぇ。

この手の妹キャラは抱き枕化されないのが事実上慣例となっていたので、正直意外でした。



アニメ抱き枕業界はわりと中の人に引っ張られてキャラチョイスをすることが多く、
他ならぬムービックさんも全盛時の唯ちゃんをかなり推していたりしましたが、

今度はもちょに目をつけたってことなんやろか……。 ←穿った見方をしますね!



でも歩未の声はすごかったですよねー。
あの太陽のようなプラスのエネルギーに満ち満ちた抜けの良い声質は、もはやほっちゃんレベル。
ていうかぶっちゃけ、歩未=あゆ=ほっちゃんということでほっちゃんに似た声質の人を選んだということなのでしょう。
しかしなぜアニメ業界があれだけの逸材をブレイクさせずに放置しているのかが謎ですが、

それだけにムービックさんが青田買いしたくなる気持ちもわかります。 ←歪んだ青田買いですね!











OtosakaAyumiMovic1.jpg


オモテ面は登校前の制服エプロンな歩未。
お寝坊をしてしまって朝食を作る暇がないので、

代わりにあゆを食べていいでござるよお兄ちゃん? ←や、普通に遅刻するだろ。











OtosakaAyumiMovic2.jpg


そしてウラ面はパジャマ姿の歩未。
朝は食べてもらえなかったので、お夜食にあゆはいかがでござるかお兄ちゃん? ←もっと軽いものにしてくれ。











TomoriNaoC891.jpgNishimoriYusaC891.jpgOtosakaAyumiMovic1.jpgOtosakaAyumiMovic2.jpg


作中の歩未もそんな誘惑妹だったら絶対にこれ買ったんだけどなぁ……。 ←妹を女としてしか見られない人。



作画は素晴らしいの一言に尽きます。
関口絵?
サイズ的にもばっちりで、露出も少なめなのでスムース生地との親和性も高し。
それこそパジャマはちゃんと下も穿いててほしかったくらいです。

朝と夜とで使える両面仕様になってますし、ほぼ完璧。



なのですがやはり作中の歩未は誘惑妹ではないので、
オモテ面は気合を入れて早起きしてお弁当と朝食を作ったあとでまた寝てしまった可愛い妹の寝姿、
ウラ面はパジャマ姿でお兄ちゃんの布団に潜り込んで悪戯っぽい笑みを浮かべる添い寝妹、
というようにしてくれてたら本当に完璧だったと思います。
つまりオモテ面の顔を眠り顔にしてウラ面にちゃんとパジャマを穿かせて笑顔にするだけで、
最高の妹抱き枕絵になったことでしょう……。

<2016年1月27日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 Charlotte  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.