×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【KADOKAWA】ハイスクールD×D リアス・グレモリー 抱き枕カバー

RiasGremoryKadokawa1.jpgRiasGremoryKadokawa2.jpg
メーカー:KADOKAWA
発売:2016年3月
価格:12,000円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】

あみあみ 12,000円(送料:500円)※予約開始(2015/10/27)










『原作絵の魅力は絵そのもののクオリティ』






みやま零さんが病気だったり看病だったりでドタバタしていたらしく、
なかなか絵が完成せずに予約締切日の延長を繰り返していた原作版リアスの抱き枕カバーですが、

ついに明日(1月25日)締切が確定したようです。 ←様子見しすぎぃ!
げっちゅ屋さんあたりではその後もしばらく受け付けると思いますけどねー。



まあ、結局予約締切までにもうちょっとのところで絵は完成しなかったわけですがそのお詫びということなんでしょう、乳解禁。
普通に絵が完成していたらおそらく、KEEP OUTのまま見えているのか見えていないのかもわからずに発売されていたはずです。

そういう意味では、みやま零さんグッジョブ。 ←皮肉半分フォロー半分。



 ↑こちら、本日25日に絵が完成しまして、予約締切が27日まで延長されることになりました。
 負けた……。













RiasGremoryKadokawa1.jpgRiasGremoryKadokawa2N.jpgRiasGremoryKadokawa2R.jpg


でもお詫びなら裸レイヤーに戻すくらいのことはしてほしかった……。 ←これなら買います!



まあ正直、原作のみやま絵とアニメのごとう絵は違いすぎるので、アニメ組にしてみればこのリアス部長は微妙。
冴えカノ抱き枕カバーも条件は同じではありましたが、乳出しがなくてもあれくらい両面エロければ話は違います。
何より冴えカノと違ってHDDはおっぱいアニメですから、アニメ以上の表現をしなければ原作版として十分とは言えないでしょう。
しかるに表現抑えめなオモテ面、そしてかなり露出してはいますが中途半端にひよったウラ面というこの構成では、
原作抱き枕絵の面目躍如と言うわけにはいきません。



とはいえ、原作組の本当のリアス好きであればオモテ面の添い寝イメージな笑顔だけで幸せになれること間違いなしでしょうし、
中途半端とはいえ一応乳首も少し見えててこれだけエロい表情をしているウラ面も十分な御馳走になることでしょう。
まあ添い寝だろうとなんだろうと、ベッドの上のリアス部長には常に全裸でいてほしいというのが本音ですが……。



ていうか、乳首を出すのも結構ですがお顔だけでももっと大きなサンプルを出すべき。
この程度の大きさのサンプルだとどうしても絵柄の違いや露出度や抱き枕絵としての構成にだけ目が行ってしまいますが、

もっと大きなサンプルであればおそらく絵そのものの魅力で我々を惹きつけることが出来るんじゃないでしょうか。

<2016年1月24日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 ハイスクールD×D  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.