Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【TBS】城下町のダンデライオン 櫻田奏 抱き枕カバー

SakuradaKanadeC891.jpgSakuradaKanadeC892.jpg
メーカー:TBS
発売:2015年12月29日(コミックマーケット89にて販売)
価格:9,000円(税込)
サイズ:150cm×50cm
生地:スムースニット(ポリエステル100%)<松本商事>【日本製】

アニまるっ! 9,720円(送料:480円)※コミケ先行受注(12月16日正午締切/1月下旬~2月上旬発送)










『開発されているようで実は開発していた的な』






ムービック茜様に続いてTBSさんからコミケ合わせで奏様が来ま……いらっしゃいました。
ゆゆゆのときもムービックが先に友奈ちゃんと東郷さんを抱き枕化していたのを踏まえて夏凜ちゃんをまず抱き枕化し、

そして今度は犬吠埼姉妹をニコイチの刑に処することになったTBSさんですが、
まあそうやってちゃんと空気を読むところは偉いなーと。



だが樹ちゃんのことは許さない……。 ←どうせスムースじゃ買わないでしょうが。











SakuradaKanadeC891.jpgSakuradaKanadeC892.jpg


奏様が王様になったら女王様。
つまり……。



というわけでSM的な女王様をイメージした奏様ということのようですが、完全に滑ってますね。
こんな下品な奏様は見たくなかった……。



まあ、誘拐シチュは茜様にやられてしまったので、
普通に恋人シチュで考えようとしたけれど奏様が男に素直にデレてるイメージがどうしても浮かんでこない。
そもそも奏様のお相手はやっぱ修様じゃなきゃ……と悩んだ末、

唯一奏様と吊り合いそうな男って逆に駄目男じゃね?
と思いつき、奏様女王様イメージが固まった、と。



で、オモテ面は奏様が自ら胸をはだけて誘惑し、興奮した相手が今にも抱きついてきそうになったところを足でぐりぐりと押し留め、

「なぁに? いっちょ前に私で興奮してるわけ? キモッ」

って言ってるところでしょう、もちろん。



奏様は修様のために生きると決めちゃってるので、他の男には興味なんかないわけです。
おそらく恋なんて一生しないと思っているのでしょう。
ですが、どんなに無視しても蔑んでもめげずに自分を好きだと言ってくるこの駄目男についにはほだされて、
とりあえず付き合ってあげるというようなことを言っちゃったのでしょう。

そしてちゃんと嫌われるために今まで以上にその駄目男に苛烈に接していくようになり、
オモテ面のように焦らして結局何もさせなかったりするわけですが、
でもそんなことをやっているうちにいつしか2人の距離が取り返しのつかないほどに縮まっちゃっていることに、
奏様は気づきません。



あるとき、もっとより効果的に駄目男に屈辱を与える方法はないだろうかと考えた奏様は、SMプレイを思いつきます。
ビッチのように振る舞ってどんなに焦らしプレイをしても幻滅してくれなかったその男も、
さすがにSMプレイは引くだろうし鞭やロウソクなら本当に嫌がるだろうしまさかそれで興奮するほどの変態ではあるまい……と。
ですがそれは言い訳にすぎませんでした。
まさか自分がすでに駄目男に対して嗜虐的興奮を覚えるようになっていたなどと、認められるはずもなかったのですから……。



それっぽい帽子と鞭を能力で生成し、
己の内の恥ずかしい心根を隠すように大袈裟に女王様を演じて駄目男を鞭打つ奏様のお顔からは、
いつしか恍惚の笑みがこぼれます。
男はやめてやめてと叫んでいましたが、どうせ喜んでいるのだろうと奏様は半ば確信し半ば期待していました。



しかしそのとき、不意に男が獣のような声を上げると、奏様に掴みかかってベッドに押し倒し、
鞭を奪うと驚きで硬直していた奏様の両手をあれよあれよと頭の上で縛ってしまいました。
そして乱暴に奏様のシャツをはだけ、ブラのフロントホックに手をかけます。
「や、やめ……!」











SakuradaKanadeC892.jpgSakuradaAkaneMovic2.jpg


ボイーン。 ←昭和!



というわけで最初はひどい抱き枕絵だと思いましたが、正直こんな感じじゃないと奏様は抱ける気がしません。

この絵師さんの言うとおり。 ←多分。



茜様は誘拐監禁陵辱シチュがしっくり来ましたが、
奏様はそんなことされてもずっとこっちを睨みつけてるような気がするんですよねー。
ですが、こうやって自業自得というか自縄自縛というか、

まさに自爆したような感じで恥ずかしそうにむっとしてる奏様はめちゃ可愛いです。



何よりお胸最高……。 ←やっぱそれじゃーん。



しかしまあ御覧のように、これでも適正サイズには達してない茜様より更に小人。
せっかくのお胸もこれではいかんともしがたいです。
まあ、この絵柄じゃどんなに余白を詰めてもたかが知れてるんですけどねー。

指を詰めないと……。 ←拷問シチュになっちゃうー。



こちらはコミケでの販売となり、現在アニまるで2週間の先行受注中です。
「TBSアニメーション/アニまるっ!」ブースにて販売。
3限。

<2015年12月8日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 城下町のダンデライオン  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.