×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【GA文庫】落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン 抱き枕カバー

StellaVermillionGA1.jpgStellaVermillionGA2.jpg
メーカー:SBクリエイティブ
発売:2014年8月15日(コミックマーケット86にて販売)
イベント価格:10,000円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル83%/ポリウレタン17%)<ライクプラチナム/セーレン社>【日本製】

GA文庫通販 10,800円(送料:500円)※受注販売(2016年1月11日締切/2月14日→24日頃発送)










『アスナも最初は期待してたけど……』






こちら、アニメの放映に合わせて再販受注が行われることになりました。
個人的に絵柄はすごい好みだけど実際にアニメを見てみないと手が出せない、
でもアニメが始まった頃には完売してて再販なんかもないんやろうな……と思っていましたが、GAさんGJ!
ちゃんとアニメの終了まで待ってから受注を締め切って1ヶ月で発送するという素晴らしい手際でございます。



ただ実際にアニメを見てみたところ、正直あまりステラにぴんと来てない私がいます。

両想いになっちゃうと途端にどうでもよくなってしまう件……。 ←ハーレム志向乙。



まあ、あまりにも妹の登場シーンがすごかったのでハーレムアニメだと勝手に認識してしまいましたが、
そもそも実妹であるゆえに主人公には全くその気はないし、最初からステラ一択なんですよねー。

黒髪ヒロインはゆうちゃんだし……。 ←ゆうちゃんキャラをヒロイン扱いしない風潮。



今季この落第騎士とコラボ(多分)しているアスタリスクのほうはガチハーレム作品ではありますが、
とはいえやはり主人公はメインヒロイン(ユリス)に対して特別感情移入をしているのが見て取れますので、
同様にユリスにもあまりぴんと来てません。
綺凛は綺凛であまりにも強キャラすぎて素直に萌えられなかったりするんですけどねー。

プラメモ銀髪ちゃんを焼き直した感も気になるし……。 ←時系列的にはアイラが焼き直しなんだが。



とりあえず今季秋アニメの折り返し地点での美少女ランキングを出してみましたが、
ゆるゆりとごちうさの二大巨頭がいるものの個人的には美少女不作なクールだと感じております。
今のところ一番萌えている作品は庶民サンプルと35小隊ですが、美少女と呼ぶにはキャラデザがなぁ……。 ←ひどす。
キャラデザで言うと個人的にはランス・アンド・マスクスが圧倒的ですが、

みんな可愛すぎて順位をつけられん……。 ←でも金髪の娘が本気を出せば間違いなく最強。
ヘヴィーオブジェクトの金髪お姫様ももうちょっと出番があれば間違いなくランク入りするレベルですが、
今のままだと正直あまり感情移入できないかなーと。
そしてゆるゆりとごちうさの直接対決はやはりゆるゆりの作画の安定感が圧倒的というか、
ごちうさは2期になって更に不安定になっているような気が……。



なので、とりあえずはちなつちゃんとあかりちゃんのゆるゆりごらく部1年生コンビが1位2位。
そして3位は向日葵にしようと思っていましたが、
最新回で緋弾のあかりちゃんが可愛かったのでゆるゆりあかりちゃんの背後にぴたりとつけてみました。
まあ、ビジュアルが可愛い女の子はその回の萌え具合で簡単に順位が上がりますので、
まだまだ順位は変動すると思われます。











StellaVermillionGA1UP.jpgStellaVermillionGA1.jpg



しかしアニメのステラも悪くはありませんが、この原作版のステラは本当に可愛いですよねー。
このオモテ面は、バトルのあと心配した主人公にお姫様抱っこをされてベッドに寝かされたって感じでしょうか。
そして、「そんな心配しなくても大丈夫だってば。ちょっと服が破けただけだから」と困ったように言うステラに対して、
「そういうわけにはいかないよ。ステラの綺麗な体に傷がついていたら大変だ。ほらちゃんと見せて」などとまたぞろ主人公がイケメン台詞を吐き……。











StellaVermillionGA1UP.jpgStellaVermillionGA2.jpg



するすると制服を脱がしてしまったのがこのウラ面なのでしょう。
ですがもちろんそれならパンツまで脱がす必要はないわけで、

非難の声を上げたステラに対して「僕を心配させた罰だよ」とかいってペロペロするまでが一連の流れ。
よく見るとオモテ面で一箇所ストッキングの軽く破れていたところがウラ面で大きく広げられていますので、
脱がす途中で傷を確かめるふりをしてわざとびりっと破いてステラをびびらせたりしたのでしょう。
普段は強気なステラがこうやって恥ずかしそうにおどおどしているのを見るとついつい苛めたくなるのはわかります。
とにかく表情が絶妙ですよねー。
まさしくこれぞステラっていうお顔が、愛おしくてたまりません。












StellaVermillionGA1.jpgStellaVermillionGA2.jpg


まあ、抱き枕的に言えば添い寝イチャイチャ面といった構図のオモテ面は笑顔のほうが良かったでしょうが、
添い寝だけで何もしてこない相手に対して不満そうにしていると考えればそれもステラっぽくて可愛いですし、

そうやって放置プレイをしたあとのウラ面は逆にとても捗るんじゃないかなーと。 ←何が。

<2015年11月18日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.