Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【コスパ】VALKYRIE DRIVE -MERMAID- スムース抱き枕カバー

敷島魅零処女まもり
ShikishimaMireiCospa1.jpgShikishimaMireiCospa2.jpgTokonomeMamoriCospa1.jpgTokonomeMamoriCospa2.jpg
メーカー:コスパ
発売:2016年1月
価格:9,720円(税込)
サイズ:150cm×50cm
生地:スムースニット(ポリエステル100%)【日本製】
あみあみ 9,720円(送料:500円)※予約開始(2015/10/24)
あみあみ 9,720円(送料:500円)※予約開始(2015/10/24)










『HDDくらいの作画クオリティだったら……』






こちら、今季秋アニメの中からいの一番で抱き枕化が決定しました。
今季は美少女的にはゆるゆりとごちうさという二大巨頭がいますが、
あかりちゃん弄りが高じてついには別の百合作品のあかりちゃんに乗り換え
しかもその声優を佐倉綾音るにしてゆるゆりとごちうさにぶつけてくるという、
動画工房の壮大なプロジェクトから生み出された緋弾のあかりちゃんからも目は離せないでしょう。 ←緋弾のアリアAAな。



あとは設定ガチかぶりのMFのお姫様とGAのお姫様、
そして電撃の似非お姫様(?)あたりが美少女ランキング上位候補になるでしょうか。

当ブログ的にはまだ前季のランキングも出せずにいますが……。 ←もう全部To LOVEるでいいよ。











ShikishimaMireiCospa1UP.jpg


まずは魅零のオモテ面。
一部線がジャギって見えますが……。











ShikishimaMireiCospa1UPUP.jpg


実際にはこのように滑らかな線になっております。
前回の加藤恵ポニテver.からコスパ抱き枕カバーにこのような拡大サンプルが出てくるようになり「ノイタミナの良心」などと申しましたが、
どうやら線が汚いとクレームをつけられるのに嫌気が差したコスパさん自身が、
最初から拡大サンプルを見せることにしたようですねー。

この線画クオリティでも構わないなら買ってくださいどうぞ、ということでしょう。











ShikishimaMireiCospa1M.jpgShikishimaMireiCospa2M.jpg


しかも今回はこのような従来よりもやや大きめなサンプルも出てきました。
やはりコスパさんの中である程度の方針転換がなされているようですねー。











TokonomeMamoriCospa2UP.jpg


こちらはまもりのウラ面。
かなりジャギーがひどいですが……。











TokonomeMamoriCospa2UPUP.jpg


実際にはこう。
かなり雑な線画であることに間違いはありませんけどねー。











TokonomeMamoriCospa1M.jpgTokonomeMamoriCospa2M.jpg


オモテ面のお股の辺りがなかなか表現力豊かなようです。
はみパン……。











ShikishimaMireiCospa1.jpgShikishimaMireiCospa2.jpgTokonomeMamoriCospa1.jpgTokonomeMamoriCospa2.jpg


どちらも直球ストレートな良い抱き枕絵になっているんじゃないでしょうか。
特にまもりはアニメでも常にこのクオリティで作画してもらえたら、十分美少女ランキング上位候補になりうるでしょう……。

<2015年10月28日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.