Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【ダブあに.jp】こどものじかん 抱き枕カバー

九重りん
KokonoeRinWwwanime1.jpgKokonoeRinWwwanime2.jpg
メーカー:ジェイツ・コンプレックス
発売:2015年11月
価格:12,960円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】

ダブあに.jp 12,960円(送料:900円~)※受注販売(10月13日締切)
宇佐美々鏡黒
UsaMimiWwwanime1.pngUsaMimiWwwanime2.pngKagamiKuroWwwanime1.jpgKagamiKuroWwwanime2.jpg
メーカー:ジェイツ・コンプレックス
発売:2015年12月
価格:12,960円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】

ダブあに.jp 12,960円(送料:900円~)※受注販売(11月16日→23日締切/12月18日以降発送)
メーカー:ジェイツ・コンプレックス
発売:2016年1月
価格:12,960円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】

ダブあに.jp 12,960円(送料:900円~)※受注販売(12月25日締切/1月26日以降発送)










『パンツの写っている部分は編集でカットするつもりだった(ロリコン談)』






抱き枕絵の仮想敵(抱かれる相手)を考えるときに、
りんちゃんは青木先生でいいのですが美々ちゃんと黒ちゃんに関しては困ってしまいます。
レイジが美々ちゃんに手を出すのは高校生以降でしょうし、白ちゃん(白井先生)が黒ちゃんに手を出すわけがない。
となるとやはりりんちゃんしか二人の仮想敵と見なせる相手はいないわけですが、

ぶっちゃけ美々ちゃんの抱き枕絵は援交にしか見えなかったんですよねー。



私の中の美々ちゃんはレイジに出会ってなかったら援交しているイメージなので……。 ←こら。



まあ、この作品が小学生卒業で完全に終わっていてその後の話が全く描かれてなければ、
中学1年の美々ちゃんがおっさんのリクエストに応えて小学生時代のスク水を着ている設定だと考えて話を進めることが出来ましたが、

実際にはそういうことはありえないので前回は考えるのをやめました。



しかし今回の黒ちゃんに関しては、本編の世界観に全く抵触しないばっちりのシチュエーションを考えることが出来ると思います。
ええ。

IVシチュ。











KagamiKuroWwwanime1.jpg


街中でスカウトされてガン無視するもしつこく付きまとわれ、

「君くらいの歳でこんなに大人びた子はいないよ」

と、ふと耳に飛び込んだ言葉に足を止め、
そのままおだてられて「ま、まあ、話くらい聞いてあげてもいいけど」となってしまったのでしょう。
もちろんスカウトマンは黒ちゃんを小学校低学年くらいだと思ってそんなことを言ったわけですが、

いざ実際の年齢を聞かされても驚きを顔に出すようなことはしません、プロですから。



「あんた見る目あるじゃん」などと上から目線で言われてこの糞ガキと思ってももちろん態度には出さず、
黒ちゃんは黒ちゃんで両親は死んで保護者になっている親戚も外国に行っていて今はメイドを雇って一人で暮らしているなどと嘘をつき、
その場で契約を交わしてしまいます。



そして訪れた初仕事がこのイメージビデオです。
大人っぽいイメージで売り出すはずだったのに猫耳尻尾をつけろと言われたことで一悶着はありましたが、

アイドルはギャップが大事だとうまく言いくるめられてしまい、この笑顔である。











KagamiKuroWwwanime2.jpg


そしてウラ面は黒ちゃんのお望みどおり、バックショットでセクシーにストッキングを脱ぐシーンです。

「ちょっと。スカートの中写さないでよ」

と言ってるのでしょうねー。
しかし何度注意してもカメラマンは明らかにパンツが見える位置にすぐ移動しようとするので、
堪忍袋の緒が切れた黒ちゃんはカメラを取り上げて動画をチェックすると、
メモリーカードを抜いてさっさとその場を立ち去ろうとします。
もちろんスタッフは怒ってそれを止めようとしますが、

「このメモリーカードを100万で買うわ。
それであんたたちの今日の仕事分を引いてもお釣りが出るでしょう?
まあ、それが不服だって言うならこれを持って警察に行くだけだけど」

と冷淡に言い放つ黒ちゃん、マジかっけーっす。 ←このあとにそんなやり取りが?!



ってまあ、さすがの黒ちゃんといえども、
お母さんのクレカを持っているだけみたいなので100万ポンは無理でしょうけどねー。 ←おい。
なので実際のところは警察に持っていくと脅すだけになるでしょうが、それだと力づくで奪い返されてしまいますから、
事前に青木先生に連絡を入れていたという流れがよろしいでしょうか。



というわけで抱き枕絵としてはいかんともしがたい絵柄ですがまあ、
りんちゃんになったつもりで抱けば両面とも悪くはないんじゃないでしょうか。
黒ちゃんの場合、リンちゃんと白ちゃん以外の人に抱かせてくれる気が全くしないですから……。



実物サンプルはこちら。

<2015年11月27日>


↑ページの一番上へ










『ロリは子供らしい私服姿がベストだと思うの』






はい、第2弾の美々ちゃんの受注が始まりました。
なぜ美々ちゃんだけスク水……って感じではありますが、
体つきだけだと年齢が伝わらないのでわかりやすい衣装にしてみたということなのでしょう。



これでもコスプレしてるだけだと思われる可能性はありますが……。 ←上履きまで用意したのに!











UsaMimiWwwanime1.png


ぱっつんぱっつんでお腹が見えちゃってるくらいですから、これはコスプレだと思われても仕方ないでしょう。
あと、お胸の先端っぽい膨らみが謎です。
デフォルメ表現としてもちょっと膨らみすぎですしさすがに左右に離れすぎ。
ていうかいくら巨乳と言ったって小学生なんですから、そこまで強調する必要はないでしょうに……。



これがスク水じゃなくてノーブラニットだったらぱふぱふシチュと考えることは出来るでしょうし、
この驚いたような表情も効果的になるんですけどねー。











UsaMimiWwwanime2.png


こちらの「駄目ぇ」って言っているような表情は良いですが、
なんでシーツの上で潰れたお胸を髪の毛で隠しちゃったんでしょう。
ていうか、背面絵の場合はお顔があるほうの肩や背中や脇の辺りが一番重要なのに、なぜそこを隠す……。



というわけで、ウラ面も個人的には微妙です。
眼鏡外しちゃうと誰これ感も出ちゃいますし……。











KojikaTapeAB.jpg


こういう可愛らしい美々ちゃんだったら欲しかったのですが、塗りのせいか今回もやはりアクの強い感じになってしまいましたねぇ。











IkarugaKagome2.jpgUsaMimiWwwanime1.png


ロリ巨乳のスク水抱き枕絵というとこの人を思い出しますが、やはり巨乳とはいえこういう小学生らしさは欲しかったなーと。
ちなみにこちらは斑鳩かごめ小学4年生です。
この美々ちゃんはお胸の大きさ的にやはり5年か6年でしょうか。

<2015年10月24日>


↑ページの一番上へ










『抱き枕絵は設定身長以下でお願いします』






こちら、当初は三人まとめて受注するような雰囲気でしたが、どうやら一人ずつの販売となるようですねー。
というわけで、原作未読の私はこれを機会に全巻読むことにして、
なんとか第一弾のりんちゃん受注締切までに読み終えることが出来たので紹介記事を書きたいと思います。
全13巻(+おまけ1巻)しかなくて良かった……。



まあ、アニメの時点で非常に面白い作品だったわけですが、原作も最後までその面白さが衰えることはありませんでした。
ただ、最後の校長先生は可哀想でしたねー。

教師だって人間ですから、当然中にはロリコンだっています。
それでもその衝動を必死に抑えて、ロリを近くで眺められるだけで幸せだと思いながら日々を慎ましく送っているわけです。
特に校長先生は近くで眺めることすらろくに出来なくなってそのまま遠くない未来に退職するしかないわけですから、
魔が差しやすくなるのもわかります。

……わかりますよね? ←うむ。



それなのにある日、たまたま廊下で落としてしまったプリントを拾って、大人びた雰囲気の小6ロリが校長室に入ってくるわけです。
で、突然お腹が痛いとしゃがみ込むものだからとりあえずソファで休ませます。
すると今度は胸も痛いと言い出して、

「おっぱいの先っぽがむずむずするの」とか言いながら、
そのわずかな膨らみを両手で持ち上げて見せてくるんですよ。
もう、普通のロリコンならそこで「触ってみていいかな?」とか思わず聞いてしまうところですが、
ロリコンを隠し通してうん十年の校長先生からすればそこでキョドるのは逆に怪しまれると思うので、

当然有無を言わさず服の上から先っぽをきゅっとやるわけです。
それで痛がるようならとりあえず「見せてごらん」とは言ってみますけど、小6にもなってそこで素直に応じるとは思わないでしょう?
でも若干誘われているような、その女の子がエッチな気分になっているような雰囲気はあったので、
そういうふうに言うことで相手を試すわけです。

で、もし素直に脱ぐようだったらそれはもう、合意でしょう? ←なんの合意だ。



あれはりんちゃんひどいですわ。
あんなんされたらロリコンはひとたまりもありません。
3次元のロリには興味ありませんとか言ってるロリコンでも、8割は堕ちるでしょう。 ←そんなに?!



校長先生は悪くないんや……。 ←部屋の鍵かけてから触ってるからなぁ。











KokonoeRinWwwanime1.jpgKokonoeRinWwwanime2.jpg


それなのになんですかこの絵柄は。

8割落とす気あんの? ←ないです。



まあ、マンガを読んじゃうとこの程度のセクシーりんちゃんは物足りなく感じてしまいますが、
ハイスクールDDとかですらまともなモロ出し抱き枕カバーは作らせてもらえないわけですから、
ロリとなっては言わずもがなでしょう。
であれば、個人的にはエロスよりも可愛さのほうを重視していただきたかったところですが、

可愛くない……。



や、りんちゃんって子供のくせにエロすぎて、ぶっちゃけ私みたいなロリコンですらモンスターに思えてしまうレベルでしたが、
このオモテ面はまさにそういうイメージの顔なんですよねー。
食べられてしまいそうな……。



ですがりんちゃんは受けに回ると途端に弱くなるのが可愛いわけですし、

そもそも抱き枕となったキャラは抱かれるものであってそれすなわち常に受けなのですから、
もっとテンパったようなりんちゃんや幸せそうに微笑んでいるりんちゃんを描いてほしかったなーと。
そういう意味で、ウラ面のりんちゃんもほぼ無表情なのでいまいちです。
シチュエーション的にはオモテ面で寝そべって先生を誘惑し、

「それともバックのほうがいい?」などと言いながらうつ伏せになったところを、
するっと靴下だけ脱がされて呆気にとられている感じでしょうか。
で、「馬鹿言ってないで早く寝ろ」と事もなげに言い放つ先生に対して、不満そうに頬を膨らませる……と。



ぶっちゃけこの抱き枕絵が何年生時のりんちゃんなのかがわからないのですが、
シチュエーション的にありうるのは5年生時の先生の実家を訪れたときかあるいは同居していたとき、そして6年生時の林間学校でしょうか。
まあ、5年生時と考えるのが妥当でしょう。
いずれにせよせいぜい身長は140cm程度しかないはずですが、この抱き枕絵だと多分150cmくらいある……。











KokonoeRinWwwanime1.jpgUsaMimiWwwanime1R.jpgKagamiKuroWwwanime1R.jpg


黒ちゃんなんか明らかに大きすぎでしょう、これ。
当然頭も大きすぎるので、人によっては許容範囲でしょうがロリ感は得られないでしょう……。
大きなサンプル写真などはこちらでどうぞ。

<2015年10月6日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 こどものじかん  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.