Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【マリン・エンタテインメント】城下町のダンデライオン 抱き枕カバー 櫻田茜

SakuradaAkaneMovic1.jpgSakuradaAkaneMovic2.jpg
メーカー:マリン・エンタテインメント
発売:2015年10月
価格:10,800円(税込)
サイズ:150cm×50cm
生地:スムースニット?【台湾製】

あみあみ 9,150円(送料:500円)※予約開始(2015/9/2)










『イベント売りの原作版に期待するしか……』






ロゴス同様こちらもムービックさんは製作委員会ではないわけですがまあ、茜様だけだったのが不幸中の幸いでしょうか。
きっと他のメーカーさんが姉妹全員を2way生地で……って、
考えてみたら次に抱き枕化しそうなのは普通にTBSさんじゃんっていう、スムース地獄。



もうアニメ抱き枕も終わりかもしれんね……。 ←そもそも始まってない感。



 ↑こちらもロゴス同様、ムービックは販売委託されただけで、マリン・エンタテインメントの独断企画商品だったようです。
 生地もいつもの日本製スムースニットではなく台湾製スムースニットで、しかもスパンデックスという記述が……(2wayスムース?)。











SakuradaAkaneMovic1.jpg


しかしまさかこの作品でこれほどの陵辱絵が出てくるとは多いませんでした。
まあ、普通に考えれば茜様を押し倒して脱がすなんてことは出来ようはずもありませんが、
能力が暴走することもあるように使えなくなってしまうなんてこともあるのでしょう。
あれあれなんでと混乱しながらベッドの上を這って逃げようとする茜様を後ろから抑えこんで無理矢理脱がしていき、

茜様の下着ハァハァ……となっているところなのでしょう。



実際、この下着はめちゃ可愛いですよねー。
アニメ抱き枕絵のクオリティを逸脱しております。
パンツの前面もチェック柄なのかどうかが非常に気になるところですが……。











SakuradaAkaneMovic2.jpg


こちらはアニメ5話で着てた水着です。
オモテ面で監禁陵辱されたあと、かばんに入っていた水着を着せられて……と思いましたが、
お尻の下にバスタオルがあるのでそういうシチュエーションではなさそう。



ということはオモテ面で誰にも見せられない写真や動画を撮られたのち、
それをネタに脅されて恋人のような関係を続けている状態なのかなーと。
プールに一緒に行った帰りに男の部屋を訪れ、またそこで水着を着ろと言われたのでしょう。
そしてバスルームで水着に着替えた茜様の腰には、バスタオルが巻かれていた……と。



「まだ水着が濡れてるから……」と言い訳をする茜様の本心はもちろん見られるのが恥ずかしいからですが、
全身を隠せるような大きなバスタオルではなかったので、
上を隠すか下を隠すか迷った挙句に下に巻くほうがパレオっぽくて不自然じゃないという結論に達したのでしょう。
ですが結局その状態でベッドに寝かせられてバスタオルを剥がされ、パンツを脱がされそうになります。



しかしそこで男はふと手を止めるわけです。
というのも、あえて下半身をバスタオルで隠してくるくらいだから余程水着のお股を見られるのが恥ずかしいのだろうと思ったのに、
バスタオルを剥がしたときには茜様に特別恥ずかしがるような様子が見られなかったからです。
もちろんパンツに左手をかけた瞬間には「や……」という拒絶の声が聞かれましたが、それは男の望んだ声ではありません。
何度か交わって一緒にプールにも行って恋人気分を味わっていた男からすれば、
恥じらいの声は聞きたくても拒絶の声なんかはもう聞きたくなかったのです。
そこで、茜様に自分で水着を脱がせることを男は思いつきました。
自分で脱ぐのであれば拒絶よりも羞恥が勝るだろう……と。











SakuradaAkaneMovic1.jpgSakuradaAkaneMovic2.jpg


すなわち、オモテ面が陵辱プレイでウラ面が羞恥プレイということになります。

もちろんあなたの役柄はストーカー。



これは感情移入必至……。 ←おまわりさーん。



オモテ面はこれ以上余白を詰めることは出来ませんが、残念ながらこれでも小人。
でもまあ、やはりムービックさん的にはマシなほうでしょうか。

絵柄はかなり犯罪性が高いですが、これくらいなほうが抱きやすいのは事実でしょう。
パジャマ姿で安らかな笑みを浮かべている茜様じゃやはりちょっと魅力半減なわけで、
恥ずかしがったり泣いたりおどおどしているような茜様を抱きたいのであればこういう絵柄になるのは必然なのかなーと。



とにかく絵のクオリティはめちゃ高です。
普通にキャラデザの人の作画なんじゃないでしょうか。

<2015年9月4日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.