Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【ラルケ】乱歩奇譚 Game of Laplace コバヤシ少年抱き枕

KobayashiC881.jpgKobayashiC882.jpg
メーカー:ラルケ
発売:2015年8月14日(コミックマーケット88にて販売)
価格:10,000円(税込)
サイズ:160cm×50cm(多分)
生地:不明










『コバヤシ小人抱き枕』






今回の夏コミは奇しくも、戸塚きゅんとこのコバヤシきゅんによるきゅん抱き枕の競演と相成りました。 ←きゅん抱き枕?
ただまあ、戸塚きゅんは間違いなく劇中では男の子として描かれているのだと思いますが、

コバヤシきゅんはどう見ても女の子でしょ?



きっと最終回で二十面相の変装を見破ったのち、ドヤ顔でこう言うんです。
「僕のほうが変装に関しても一枚上手でしたね。

僕が本当は女の子だって、あなたは気づいてないでしょう?」 ←気づいてる気づいてる!



あるいはコバヤシきゅん自身が実は二十面相で、
僕の最大の変装はこの男の姿だったんだ……とか。 ←女にしか見えません!











KobayashiC881.jpgKobayashiC882.jpg


このサンプルのトリミングどおりだと160×50です。
しかしこれまた随分と余白の大きい……。











KobayashiC88L.jpg


こちらはスタッフさんがモニターに映したサンプルを写真に撮ったものでしょうか。
普通に大きなサンプルを出しておくれ……。



オモテ面は3話の女装服で、右手を頭の上にやってますから明らかに最初はその手に手錠をされていたのだと思われますが、
なぜかその手錠はウラ面に行ってしまいました……。
ぶっちゃけ手錠がないとなんでそんな姿で横たわってるのって感じですが、

手錠があるだけで誘惑されてる感。 ←なんでよ。
手錠をされてるのに笑顔ってすごい倒錯的な気持ちになりますが、だからやめたのかなぁ……。



って、ウラ面も若干笑っているように見えますが、

こんなに体をよじってると誘惑というよりくすぐったそうにしているようにしか見えません。
色気がないんですよねー。
まあ、コバヤシきゅんの魅惑の腰つきをどうしても描きたかったのでしょうが、少なくとも手錠はいらなかったでしょう。

この絵柄で手錠をするのであれば、どう考えてもお尻ぺろんは必須。 ←そうなんだ。











TotsukaSaikaC88M1.jpgTotsukaSaikaC88M2.jpgKobayashiC881.jpgKobayashiC882.jpg


色気を出して中途半端に露出するのがまたいけないんですよねー。
コバヤシきゅん女の子疑惑を暴くために脱がしているという風情なんでしょうけど、
仮に女の子でもぺったんだったら戸塚きゅんくらい露出したところで男か女かわからないわけですし、

それこそ戸塚きゅんだってここまで脱いでもまだワンチャンあるわけですよ。 ←ワンチャン?



個人的には、もっと真正面から脱がされて「え、なんで脱がすの?」みたいなきょとんとした顔で見つめてくれていたら最高だったなーと。
もちろん、そんなとぼけた顔で余裕のポーズをとっていても本当は女の子だっていうのは、

わかってるんだからね! ←そうですか。



というわけでこの競演は奇しくもオモテ面はそっくりな絵柄になりましたが、ウラ面が雲泥の差でございました……。
ラルケブースにて販売。

<2015年8月6日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.