×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【コスパ】えとたま にゃ~たん スムース抱き枕カバー

NyaatanCospa1.jpgNyaatanCospa2.jpg
メーカー:コスパ
発売:2015年10月
価格:9,720円(税込)
サイズ:150cm×50cm
生地:スムースニット

あみあみ 9,720円(送料:500円)※予約開始(2015/7/10)










『思い……出した!』






んー。
てっきり手抜きで3Dモデルをデフォルメ化したのだと思っていましたが、
少なくともSHOW BY ROCKのほうは元のゲームの仕様だったんですねー、なるほど。

えとたまのほうは手抜きかもしれませんが……。 ←手抜きって言うなし。



まあどんな理由があるにせよ、一番の見せ場のシーンでデフォルメ化しちゃうのはちょっとなーと。
毎回OPで手描きの演奏シーンを見せられて切なくなるSHOW BY ROCKよりはマシでしたが、
しかしこんな丸かぶりなアニメを同じクールにやるっていうのがまた不思議ですよねー。

GATEとアウトブレイク・カンパニーも一緒にやったら良かったんや……。 ←それ駄目絶対。



最後のにゃ~たん実は裏番長的な設定は良かったですが、
あそこに至るまでがあまりにもどうでも良すぎたなーと。
せめてバトルのたびに技を思い出して勝利していくような展開だったら、

もっと引き込まれたと思うんですけどねー。 ←なんだか見覚えのある展開ですね!















NyaatanCospa1UP.jpg


んー。
正直、あまり似てないというか、目が離れすぎているかなーと。











NyaatanCospa1.jpgNyaatanCospa2.jpg


ウラ面のお顔も同様で、目線も来てないように見えます。
商品紹介にはリボン姿で切なそうにこちらを見つめるウラ面とあるのですが……。
あと、体の描き方もちょっと気になりますかねー。



ところで秋葉原UDX内の東京アニメセンターでえとたま展というのをつい先日までやってまして、

終了してその次に始まったのが聖剣使いの禁呪詠唱展でございます。
残念ながらサンプル画像が出てないのでまだ紹介できてませんが、
7月12日のイベントでサプライズ販売された禁呪詠唱のメインヒロイン二人の抱き枕カバーが、
その禁呪詠唱展で現在販売中でございます。
期間は7月20日までで、おそらくその展示会が終わったらディオメディアさんの通販あたりに出てくるんじゃないかなーと。



って、なんでそんな話をここでするのかと思われるかもしれませんが、

もちろん展示会繋がりでふと思い出したというただそれだけのことでございます。 ←ネタ臭漂う文章ですね!

<2015年7月16日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.