×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【キャラアニ】レーカン! 天海×井上 抱き枕カバー

AmamiInoueCA1.jpgAmamiInoueCA2.jpg
メーカー:キャラアニ
発売:2015年7月
価格:11,880円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット

キャラアニ.com 11,880円(送料込)※A4ブロマイド付
あみあみ 11,280円(送料:500円)※予約開始10,600円(2015/6/9)










『ペロカン!』






木戸ちゃんやばすぎでしょう。
器用すぎる。
しゅが美の役を取らないであげて……。 ←微妙なネタはやめてぇ!
それこそGA戸松以来の衝撃でしたが、戸松も実はめちゃめちゃ器用なのに不器用な役ばかりやらされるイメージがあります。
なんとなく木戸ちゃんもそういう方向性になりそうな片鱗が、

すでに見え隠れしていますが……。 ←怒りっぽいツンデレですねわかります。



というわけで、キャラアニさんがアニメの製作委員会に参加しておられる「レーカン!」から、
当然のように抱き枕カバーが出てまいりました。
ただ、天海さんと井上さんをそれぞれ単体で出さずにニコイチ仕様にしてしまってる時点で、

自ら負け組アニメを認めてしまっているようにも見えてしまいます。
もちろん、百合っぽさを演出した絵柄になってますし二人で一つ的な意図はあるのでしょうが、

実際にはアニメの中では全然百合っぽくなってないのが玉に瑕(きず)。
百合っぽくしようとしてるけどあまりうまく行ってないというのならまだしも、
バレンタインで手作りチョコを作ろうとしている天海さんに対して先を越されたとか井上さんに言わせちゃ駄目でしょう。

ノンケバレバレじゃないですか。



まあ、単に二人の友情を描こうとしている作品なのかもしれませんが、

そのわりには周りに仲の良い友達がいすぎて井上さんいらなくね? 状態……。
特に天海さんが井上さんにこだわっているような感じもありませんしねぇ。
しかし作り手側は明らかに主人公の天海さんに並び立つ存在として井上さんを扱おうとしていますから、
天海さんだけ抱き枕化するというわけにも行かなかったのでしょう。
それに井上さんは作品的には微妙なポジションですが、
単純な可愛さでいったら天海さんを上回るくらいの女の子ではありますしねー。











AmamiInoueCA2.jpg


ていうかこの井上さん、可愛すぎでしょう。
アニメではこんな色っぽい表情は見たことがないので若干違和感がありますが、お見事としか言いようのない作画です。











AmamiInoueCA1.jpgAmamiInoueCA2.jpg


まあ、実際には百合というよりハーレム絵ですし、
天海さんの表情を見る限りでは天海さんが恥ずかしがる井上さんを誘ってこういう状態になっているということかなーと。
それこそ天海さんに彼氏が出来てしまって先を越されたと悔しがる井上さんが、
「彼氏とエッチとかもしちゃうんだ……」と、逆ギレ半分好奇心半分で天海さんに問いかけ、
頬を赤らめてうつむく天海さんに対して不貞腐れたように、
「しちゃうんだ。いいね。わたしなんかいつそういうこと出来るかわからないよ」と心にもないことを言ってしまったのが運の尽き。



「井上さんもそういうことしたいんですか?」
「そ、そりゃしたいよ」

「じゃあ、一緒にしませんか?」



てな流れから、最初はもちろん嫌がる井上さんでしたが、
自分の存在しない彼氏との二人だけの世界を天海さんが作り出すことへの寂しさから、そこに割り込みたい、
なんならその世界をぶち壊したい、彼氏が天海にふさわしくなかったら別れさせてやる……などと色々理屈をつけ、
ついには了承してしまうっていう……。











AmamiInoueCA2.jpg


ちなみに制服が透けているのは、もちろん彼氏が制服ペロペロフェチだから。
(こ、こんなに服の上から舐めるものなの……)と訝しむ井上さんでしたが、

直接肌を舐められるよりは恥ずかしくないかと我慢してしまうところが井上さん。



やべ、可愛すぎる……。











AmamiInoueCA1.jpg


ここまで舐められても嬉しそうな天海さんもさすがですよねー。
というのも実は、その彼氏には制服ペロペロが出来ずに未練を残して死んだ霊が取り憑いていて
それを成仏させるために天海さんが我が身を投げ打っていたのでした。
で、いきなり全身ペロペロは天海さんも怖かったので、
少しずつ折を見てペロペロさせるために彼氏という体裁を取る必要があった……と。
そんなとき、井上さんが自分もエッチなことをしたいと言ってくれたので、手伝ってもらうことにしたわけです。

つまりは天海さんにエッチの知識が乏しかったために、井上さんの真意が伝わらなかったというお話。



なのでこのあとは彼氏に取り憑いた霊が成仏して終了。
本当であれば天海さんの下半身も舐められていたはずですが、
井上さんの上半身も舐めることが出来たのでこれで満足して成仏してくれました。

めでたしめでたし。 ←いい話だなー。

<2015年6月11日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.