Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【富士見書房】冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー

英梨々ボックス詩羽ボックス
SawamuraSEririKadokawa1.jpgSawamuraSEririKadokawa2.jpgKasumigaokaUtahaBox1.jpgKasumigaokaUtahaBox2.jpg
メーカー:富士見書房
発売:2014年12月24日
価格:13,000円(税込)/添い寝CD付
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】

あみあみ 13,000円(送料込)※再販予約開始(2016/10/22)
メーカー:富士見書房
発売:2015年6月20日
価格:13,000円(税込)/添い寝CD付
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】

あみあみ 13,000円(送料:500円)※予約開始(2015/1/7)
加藤恵
KatouMegumiSMC1R.jpgKatouMegumiSMC2R.jpg
メーカー:ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
発売:2017年5月19日(コラボカフェ「冴えない原宿の過ごしかた♭」にて販売)
価格:13,000円(税込)
サイズ:160cm×50cm
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】










『英梨々を再販すると言ってくれると買いやすいのだけれど』






前回、予約期間を延長して4月12日締切となっていたわけですが、
結局更に15日まで延長して本日13日に詩羽先輩の抱き枕絵が完成いたしました。
また少し、仮塗り段階から修正が入っておりますので御参照ください。











KasumigaokaUtahaBoxKari1.jpgKasumigaokaUtahaBox1.jpg


オモテ面は思っていたよりも弱々しい表情になったでしょうか。
顎のラインがしゅっとなって小顔になり、また少し頭のサイズが小さくなってしまいましたがまあ、誤差の範囲。
あと、パンツが鮮やかに透けすぎているような気もしますが……どうでしょうか。











KasumigaokaUtahaBoxKari2.jpgKasumigaokaUtahaBox2.jpg


そしてぶっちゃけオモテ面よりも頭が一回り小さいのが内心気になっていたウラ面ですが、
更に詩羽先輩が大きくなるようにトリミングしなおしてくださったようですねー。

グッジョブ!











KasumigaokaUtahaBox1.jpgKasumigaokaUtahaBox2.jpg


ウラ面の頭を大きくしようとするとオモテ面よりも身長が高くなってしまうので仕方ないかなーと思っていましたが、
多少の頭身の誤差を気にするよりも頭のサイズが適正に近づくことのほうが大事でしょう。
これでもまだ小さいんですけどねー。
オモテ面の頭身が低すぎたのかな……。











OgasawaraRinkoInfiniteFos2.jpgKasumigaokaUtahaBox2.jpg


それより問題なのは、どっちの茅野んを選ぶべきかってことです。 ←なんでよ。



奇しくも背中を見せ合う形となった両者ですが、どっちもいいですよねー。
どっちも最高級生地ライクトロンですし。
詩羽先輩はちょっと背中が隠れ気味ですが横乳が素晴らしいし、
小笠原さんは横乳はチラ見せ程度ですが背中は柔肌ペロリンチョ。 ←ん?
そして突き出しているのと引っ込めているのの違いはもちろんありますが、この見事に好対照なお尻。



茅野んのお尻はどっちやろう……。 ←セクハラです!



って、え?
これを見てたら無性に詩羽先輩が欲しくなってきた?
そりゃまあ、アニメ絵とプロのイラストレーターの本気絵じゃ全然レベルが違いますからねー。
小笠原さんだって比べられたらたまったもんじゃないでしょう、モデルとしてもアニメーターとしても。

何せ、かかってる日数が違う。 ←それは言わないであげてぇ!



や、でも本当にこういうことするのはやめてください。
せっかく小笠原さん美しす……と思ってたのに、詩羽先輩と比べたら霞んだわ。 ←あんたがやったんだろ。



霞ヶ丘詩羽だけに……。 ←つまらん。

<2015年4月13日>


↑ページの一番上へ










『笑顔に勝るものなし』






うほ、改善キタコレ。



というわけで詩羽先輩の仮塗りが出てきましたが、前回のラフ段階より明らかに良くなってます。

まあ、英梨々のときも同様にラフから修正が入ってたみたいですけどねー。 ←それを早く言え。











KasumigaokaUtahaBOXRough1.jpgKasumigaokaUtahaBoxKari1.jpg


深崎さん的にはこういう比較はやってほしくないかもしれませんが、完璧です。
口が開いてるか閉じてるかはまだわかりませんけどねー。











KasumigaokaUtahaBOXRough2.jpgKasumigaokaUtahaBoxKari2.jpg


そして、笑顔キタコレー!



これはやばいです。
正直、詩羽先輩はヒロインの中で一番個人的に興味がないので、
英梨々をスルーしちゃってる以上は詩羽先輩もまあいいかって思ってました。

加藤から本気を出す……と。
まあ、加藤は最後かもしれませんので、美智留から、でしょうか。

出海ちゃんは当然出るから買うとして、まあその三人でいいかなーと。



ですが、こんなにも無防備な姿で微笑みかけてくれる先輩をそのハーレムに入れない法はないでしょう。

悔しかったら英梨々は、再販するか緑ジャージで出直すんだね! ←出してくださいって素直に言いなさいよ。










……と思いましたが、やはり製作委員会のメンバーであるコスパさんから、このタイミングで出てきてしまいました。

英梨々抱き枕カバーが。



しかも詩羽先輩と加藤も確定だそうで、これは原作版抱き枕カバー終了の流れ。
オワタ……。



や、2期が始まる頃にはまたプロジェクト再開となるでしょうが、あくまで2期があればの話です。
もちろんあると信じてはいますが、こうなるととりあえず詩羽先輩はスルーしちゃっていいような……。 ←おい。
んー。

<2015年4月3日>


↑ページの一番上へ










『俺の先輩と幼なじみが修羅場すぎる』






んー。
なんか色々とずれたところのある作品でしたが、要するに俺修羅2期ってことでオケ? ←オケではない。



まあ、バックボーンは考えてあるけどあえて描写せずに後出しにしていくというプランなのか、
最初のほうこそどこに向かっているのかよくわからない不思議なテイストでそれ自体は新鮮でしたが決して面白くはありませんでした。
ですが、途中から回を追うごとに面白くなっていって、最終話を迎えた今となっては私もかなり好きな作品になってしまいました。
何よりOPEDが素晴らしかったですよねー。
曲ももちろんいいのですが、二人のボーカリストのアイドルアイドルした歌い方が、
作品全体を艶っぽくカラフルに染め上げていたと思います。
俺修羅のOPEDもアニメ的なデフォルメされた可愛さで良かったのですけど、こっちはもっと等身大の可愛さと言いますか。

どちらも素晴らしいハーレム作品ですが、冴えカノの良さはまさにその色気。



個別ルートでエッチシーンがあってもおかしくないレベル……。 ←エロゲ化希望って言いたいだけだよね。











SawamuraSEririKadokawa1.jpgSawamuraSEririKadokawa2.jpg


なので今となってはこの英梨々の抱き枕カバーも欲しくなってしまいました。

ウラ面は完璧なんですけど、オモテ面の顔があまり可愛くないのでスルーしちゃったんですよねー。
白抜きの口はやめてほしい……。











SawamuraSEririKadokawa1UP.jpg


歯をむき出しているように見えて違和感があるんですよねー。
舌打ちしているかのような……。











KasumigaokaUtahaBOXRough1.jpgKasumigaokaUtahaBOXRough2.jpg


詩羽先輩のオモテ面も同じような顔に見えます。
どうも深崎暮人さんは半開きの口を白抜きにする癖があるみたいですが、
小さい絵ならともかく抱き枕絵でそれをやられちゃうとちょっとなーと。
むっと口を結んでいるようにも見えますが……。



一方、ウラ面は英梨々と同じく完璧。
バニーのお尻にはあまり興味はありませんが、黒タイツ直穿きとなれば話は別です。 ←そうですか。
まあ、この詩羽先輩の美しいお尻だからこそいいんでしょうけどねー。











SawamuraSEririKadokawa2.jpgKasumigaokaUtahaBOXRough2.jpg


ただ、やや小さめだった英梨々よりも更にサイズが小さくなっちゃっている感じ。
なんとなく詩羽先輩って大きいイメージでしたが、
実際には英梨々とそれほど変わらないみたいではあるのですが……。











SawamuraSEririKadokawa1.jpgYomi1.jpgKasumigaokaUtahaBOXRough1.jpg


まあ、この人を買えば二人分って気もしますけどねー。 ←悪魔合体じゃないんだから。



緑ジャージ姿の英梨々抱き枕カバーが欲しいのん……。

<2015年3月28日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 冴えない彼女の育てかた  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.