×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド

09011401.jpg


アニメ「天元突破グレンラガン」より、ヨーコ立体マウスパッドです。


私の第18立体マウスパッドです。


09011402.jpg
09011412.jpg
09011403.jpg
09011413.jpg
09011404.jpg


今回から方針を変えまして、立体マウスパッドそのものの素晴らしさをストレートに伝えていきたいと思います。
一部が立体化してるだけで、いかに二次元絵が素晴らしいものに昇華するか、それを皆さんに知っていただきたいのです。


09011406.jpg
09011414.jpg
09011415.jpg
09011407.jpg


ドールの世界には追い目という言葉がありますが、このヨーコも少し角度を変えて見ても、なぜか目が合いますね。


09011408.jpg
09011410.jpg
09011409.jpg
09011411.jpg


実に可愛いです、このヨーコ。
アニメではヒロインの座を完全にニアに奪われてしまいましたが。


09011417.jpg
09011418.jpg


このヨーコの胸は、立体マウスパッドの世界で言うところのM胸です。
あまり揉み応えはありません。


09011416.jpg
09011419.jpg
09011420.jpg


表面の生地もかためなので、印刷は綺麗ですがちょっと抵抗のあるおっぱいです。
さすがヨーコ!


09011421.jpg
09011422.jpg


別にエロい写真を撮ろうと思っているわけではありません、残念ながら。
おっぱいの形を変えることでまた違うヨーコが見られますよ、ということです。
M胸なのでそれほど変化はつけられませんが。


09011423.jpg
09011424.jpg


私が手袋をしているのは、もちろん手だけ見られるのなんか気持ち悪いし見るほうも気持ち悪いと思うのでしてるだけです。
手のモデルになれるくらい綺麗な手ならよかったんですが。
や、というより、人間の手ってやはり二次元絵とは比べ物にならないほど情報量が多いので、写真の邪魔になってしまうんですよね。
figmaのように。


09011425.jpg
09011426.jpg


はい、とりあえず今回はここまで。
初めての試みなのでこんなものかなーと。
どんどんクオリティを上げていけたらいいですね。

最初は、立体マウスパッドなんて写真の撮りようがないじゃんと思ってfigmaを使ったわけですが、やればできるというか、思いつきました。
感触は写真ではどうしても伝えられないですが、ビジュアルの素晴らしさなら伝えられます。
そこに特化してしまえばいいんだと。

figmaを期待していた方には申し訳ないですが。
見てない方は↓こちらを見て察してください。

←←「新年の抱負」

←「レメディアのおっぱいマウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.