×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【コスパ】異能バトルは日常系のなかで スムース抱き枕カバー

KanzakiTomoyoCospa1.jpgKanzakiTomoyoCospa2.jpgHimekiChifuyuCospa1.jpgHimekiChifuyuCospa2.jpg


コスパ製作
2015年5月発売/定価9,720円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

神崎灯代姫木千冬
あみあみ 9,720円(送料:500円)※予約開始(2015/3/6)

あみあみ 9,720円(送料:500円)※予約開始(2015/3/6)










『サイドテールの灯代抱き枕カバーを誰か作ってくださいお願いします』






すみません、このアニメは私、1話切りだったので今回一気に全話見てみましたが、
最初のほうの幼稚な流れが嘘のように途中からはセンスのある素晴らしい萌えアニメでしたねー。

異能バトルさえなければ……。 ←多分それを言っちゃおしまいです。



ぶっちゃけ、最近のラノベ萌えアニメの中ではもしかしたら一番に来るくらい好きになってしまいましたが、
仮に2期をやるとして今後も異能バトルの話が時々出てくるのかと思うと、

あまり見たくないような……。 ←お前の好きとはその程度か。



や、だってせっかく感情移入して見てたのに、最後のギロチンでドン引きですもん。
最終話なのに後味悪すぎる……。



しかしまあ、あのキルラキルのTRIGGERさんが、
まさか動画工房かと見紛うほどの萌えキャラデザ&作画で勝負してくるとは思いませんでした。

はたらく魔王さまもTRIGGERで作りなおしてほしいくらい。 ←美少女的に不満だった人。











KanzakiTomoyoCospa1.jpgKanzakiTomoyoCospa2.jpg


まず灯代ですが、アニメの可愛さを損なうことなく、非常に可愛く描けてます。
特にオモテ面のはにかみ笑顔は素晴らしい。

そしてスムース生地なのがもったいない見事な脱ぎっぷり。



ただ、パンツまで脱げちゃってて微笑んでるオモテ面に比べると、ウラ面はなんか中途半端ですねー。
顔は逆のほうが良かったかもしれません。
そうすればウラ面は添い寝面として使えたでしょう。











HimekiChifuyuCospa1.jpgHimekiChifuyuCospa2.jpg


そして異能バトルのちーちゃんこと千冬ちゃんですが、こちらは顔が逆になってます……。
真正面を向いた脱ぎっぷりのいいオモテ面は不安そうな顔、斜めを向いてスク水ニーソしか特に売りのないウラ面は笑顔ということで、
こちらは見事に両面使いこなせそうな感じ。
スク水で添い寝はおかしいやろと思われるかもしれませんが、

「安藤スク水好きそうだから」とかいってベッドに潜り込んでくる千冬ちゃんだと考えれば、
これは萌えざるをえないでしょう。
ニーソを履いているというところが、プールとか関係なくスク水を着ているという想像に繋がりますしねー。



灯代も千冬ちゃんも体の描き方に気になるところはありますがまあ、顔が可愛いので問題ないんじゃないでしょうか。
表と裏で頭の大きさが違うのもちょっと気になりますがまあ、些細な問題かもしれません。

<2015年3月13日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.