Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【ムービック】ユリ熊嵐 抱き枕カバー るる

YurigasakiRuruMovicL1.jpgYurigasakiRuruMovicL2.jpg


ムービック製作
2015年4月発売/定価10,800円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ 9,150円(送料:500円)※予約開始(2015/2/6)










『せめてユリユリしい雰囲気にしてほしかった……』






んー。
銀子も出すつもりであれば一緒に出してくるはずなので普通に今回のるるだけで終了という感じがしますが、
その一人だけというのが銀子でもなく紅羽でもなくるるだというのはあまりにも不自然と言いますか、

おっぱい? ←シャバダドゥ。



ムービックさんはいまだにおっぱいでキャラを選んだりしてるんですか……。 ←るるが一番好きなのよきっと!
まあ、実はるるが主人公という可能性もなくはないでしょうけどねー。











YurigasakiRuruMovicL1.jpg


しかしなんかいまいちるるっぽくないんですよねー。

そもそもこの衣装はクマ時の衣装であって、人間化しているときではなくクマ擬人化時の衣装のはずです。
だからクマの耳が出ているわけですが、だとすれば手足もクマーじゃないとまずいでしょう……がうー。



これ描いた人、設定とか全然知らずに手足のクマーは取り外せると思ったんじゃ……。
まあ、人間の姿でいすぎたために完全に人間になりかけている……みたいな設定もありうるかもしれませんけどねー。











YurigasakiRuruMovicL2.jpg


こちらは2話からイメージした絵なのでしょう。
紅羽の家に押しかけてお風呂だけ使わせてもらったときに、るる自身が持ってきていたのがこのひよこです。
なので、紅羽の家のお風呂でひよこを見つけてはしゃいでそのままお風呂から出てきてしまった、
というようなシチュエーションではありません。

ぶっちゃけ、謎シチュエーションでございます……。











HakamadaHinataSSMovic2.jpgYurigasakiRuruMovicL2.jpg


って、え?
ロウきゅーぶのときはソープ嬢仕様とか言って好意的に捉えていたじゃないかって?



や、そりゃ子供ならそういうおイタも許したくなるというものですけど、

クマじゃ……。 ←それはロリコンかクマコンかの差だろ。











YurigasakiRuruMovicL1.jpgYurigasakiRuruMovicL2.jpg


というわけでなんとなくですが、直接アニメに関わってない人が描いたお仕事絵っぽい気がします。
そもそもるるのことをよくわかっている人が描いたとしても難しいお題だと思われますが、
せめて最新5話までの設定をこの絵師さんが渡されていたら裸エプロンで決まりだったかもしれません。
個人的にはるる姫様のビジュアルが一番可愛かったですけどねー。



ちなみに今回はトリミング不明。
サンプルが商品サイズどおりの比率になっておりません。
なので、また小人になる可能性もあるでしょう……。

<2015年2月9日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.