Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【電撃】結城友奈は勇者である 東郷美森 抱きマクラカバー

TougouMimoriDengeki.jpg


アスキー・メディアワークス製作
電撃G's Festival! COMIC Vol.39(2014年12月26日発売)付録/定価3,790円
生地:スムースニット
サイズ:155×50










『東郷さんは俺たちの供物だ!』






はい、ついに発売当日になってしまいましたが、残念ながらまともなサンプルは出てきてくれなかったようです。
Amazonさんに期待していたわけですがまあ、この表紙サンプルから切り出した画像で十分っちゃ十分でしょうか。











TougouMimoriDengekiUP.jpg


アップの画像もすでに出てますしねー。
ムービック東郷さんもめちゃ可愛かったですが、こっちもやばいレベルです。

なんで東郷さんってこんなに可愛いの。 ←知らんがな。











TougouMimoriMovic1L.jpgTougouMimoriMovic2L.jpgTougouMimoriDengeki.jpg


ただ、変身前の東郷さんはものすごい抱き枕向きですけど、

変身後は抱こうとしたらぴょんぴょん跳ねて逃げちゃいそう……。 ←虫みたいに言うのやめてくれる?



まあ、選択肢はないに等しいですけどねー。
単純なサイズだけでなく、こうして見るとムービック東郷さんは頭身もちょっと低すぎるかなーと。

その点、作画的にもこの電撃付録版東郷さんは完璧。
この衣装で露出できるのは脇だけということでそこはちゃんと抑えてますし、表情も完璧。
東郷さんファンであれば、この東郷さんで十分満足できるはずです。
力を使い果たして満開しないと動けない状態だと考えれば、変身前と条件は変わりませんしねー。
当然、満開は避けたい東郷さんとしては下手に抵抗は出来ないわけですが、
抵抗しなきゃしないで女の子の大事なものが満開して散華するわけで……。 ←何言ってんの。

<2014年12月26日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 結城友奈は勇者である  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.