×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【フラグメント】魔弾の王と戦姫 エレン 抱き枕カバー

ElenFragment1.jpgElenFragment2.jpg


フラグメント製作
2015年1月発売/定価9,720円
生地:2wayトリコット(ポリエステル82%/ポリウレタン18%)<2WAYストレッチ>【韓国製】
サイズ:160×50

あみあみ 4,780円(送料:500円)※予約開始9,180円(2014/11/21)










『2話までは最高だったんだけどなぁ……』






このアニメ、8話から出てきた金髪の娘が現時点で圧倒的なメインヒロイン感を漂わせていて、
ちょっとエレンでは太刀打ちできないように見えるんですけど、

やっぱいすずよりもラティファ様だよなぁ……。 ←なんの話だ。



そういう意味ではティッタの戦う前から敗北してる感が悲しかったですが、
やっぱメイドと御主人様の恋愛っていいよなーと改めて思わされました。

なのでミュセルの抱き枕化はよ。 ←ティッタじゃないのかよ!











ElenFragment1.jpgElenFragment2.jpg


フラグメントさん、アニメ抱き枕業界に新規参入でございますが、いきなり実質片面キタコレ。
といっても片面しか描いてもらえずやむなくもう片面は既存絵で誤魔化し……というわけではなく、

ちゃんと両面描き下ろしてもらったのに実質片面になってしまったようです……。 ←あちゃー。



しかし、片面はちゃんと抱き枕のフォーマットで描かれているのに、どうしてこういうことが起こりうるのでしょう。
問題のウラ面ですが、
絵が見切れてるということは実際にはちゃんと抱き枕のフォーマットに収まるようなサイズで描かれていたのに、
フラグメントさんが勝手にわけのわからないトリミングをしたということなのでしょうか。
しかしそうだとしたらわけがわからなすぎるし、かといってこんな中途半端な絵を描き下ろすとも思えないし……。



ちなみに生地はどうやらフミカネウィッチーズのようなポリエステル100%の2way生地になるようですねー。
向こうは中国製ですが、こちらは韓国製。
まあ、残念ながら全体的に抱き枕カバーのことをわかってない感が漂っているメーカーさん、ということになるでしょうか。

<2014年12月4日>

キーワード検索 魔弾の王と戦姫  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.