×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【ムービック】結城友奈は勇者である 抱き枕カバー

YuukiYuunaMovic1M.jpgYuukiYuunaMovic2M.jpgTougouMimoriMovic1.jpgTougouMimoriMovic2.jpg


ムービック製作/定価10,800円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

結城友奈(2015年2月発売)東郷美森(2015年3月発売)
あみあみ 9,180円(送料:500円)※予約開始(2014/12/2)

あみあみ 9,150円(送料:500円)※予約開始(2014/12/24)










『東郷美森も小人である』






んー。
友奈の出来はいまいちだったのでまあいいかって感じでしたけど、
この東郷さんの出来で小人仕様っていうのはちょっとまずいですねぇ。

暴動が起きるレベル。



起きたらいいなぁ……。 ←不穏ですよー。











TougouMimoriMovic1L.jpg


しかしこの内股はないでしょ。



と、東郷さんファンの皆さんは思われるでしょうが、いやいや。

これは動けない東郷さんの足を内股にして辱めるプレイですから。



抱き枕絵の内股って、意外と左右で足の曲げ具合が違ったり膝が合わさることも少なかったりするものですが、
この絵はちゃんと両足が左右対称で互いに支え合うように描かれているでしょう?

ええ、全て計算づくです。 ←マジで?!



抱き枕っぽいポーズをさせられて恥ずかしがる東郷さん、かわゆす。 ←東郷さんをおもちゃにするのはやめてさしあげて!



表情も絶妙ですし、なんといってもお胸の重量感がすごい。
制服の上からここまでの質感を描き出すなんて、ちょっと半端ないレベル。











TougouMimoriMovic2L.jpg


一方、こちらの足はちゃんとくたーっとしてますねー。
太もものお肉も全然ついてません。
栄養は全てお胸に……。



ただ、その肝心のお胸を縁取った線が無骨すぎるかなーと。
やわらかい部位なんですから、もうちょっと繊細に描いていただきたいところ。
単純に作画解像度が低いせいもあるでしょうが……。



でもまあ、お胸の先端位置はちゃんと特定してくださっていますし、
水着姿でベッドの上に寝かされてもはや観念したように頬を赤らめて見つめてくる東郷さんが可愛すぎますから、

これはもう買わずにはいられないでしょう。











YuukiYuunaMovic1M.jpgYuukiYuunaMovic2M.jpgTougouMimoriMovic1.jpgTougouMimoriMovic2.jpg


小人じゃなければ……。 ←ムービックさんマジ土下座もんだわ。

<2014年12月25日>


↑ページの一番上へ










『結城友奈は小人である』






電撃雑誌付録で東郷さん来るーって言ってるうちにムービックから主人公が来ました。
東郷美森という名前の由来は当然ゴルゴ+中の人でしょうが、

結城友奈という名前はやはり悠木碧ちゃんへのオマージュでしょうか。



しかしそう考えると、現在放映中のSAOに登場しているユウキを悠木碧ちゃんが演じているのは、
すでに1期アニメ開始前に原作にユウキが出ていたからこそであって、
もし1期アニメの時点でユウキというキャラが生まれていなかったら、
結城明日奈(アスナ)は戸松ではなくあおちゃんが演じていたであろうということでFA? ←なんの話だ。











YuukiYuunaMovic1.jpg


やはり顔まわりの髪の毛を動かしすぎちゃっているせいか、誰これ感があります。











YuukiYuunaKey.jpg


これくらいの動かし方にしていただけるとありがたいのですが、
やはり寝そべってるというところをちゃんと絵で表現したくなっちゃうんですかねー。











YuukiYuunaMovic2.jpg


それでもまあ、こちらは可愛く描けてるのでいいんじゃないでしょうか。
アニメではあまり友奈のお胸について意識するような場面はありませんが、意外といいものをお持ちのようで……。
この水着は7話の水着&温泉回のものとは違いますが、より可愛くて素晴らしいと思います。
小人なのがもったいないレベル。











YuukiYuunaMovic1M.jpgYuukiYuunaMovic2M.jpg


このアニメ、最新8話にしてやっとやりたかったことがわかりましたが、ちょっともったいなかったですねー。
もう少しうまく構成できなかったものかと思ってしまいます。
せめて6話までは型どおりにAパート日常&Bパート戦闘で堅実に構成しておいたら、
素直にカタルシスを感じられたと思うんですけど……。

特にティナ……樹ちゃんの変身バンクのあざとい声をちゃんと毎回流していたら、
悲壮感は何倍にもなったんじゃないかなーと。
狙いはいいのになぁ……。

<2014年12月2日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.