Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【GATE】ハナヤマタ ライクトロンジャンボクッションカバー

SekiyaNaruGate1.jpgSekiyaNaruGate2.jpgHanaNFountainstandGate1.jpgHanaNFountainstandGate2.jpg


GATE製作
2014年10月発売/定価12,420円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

関谷なるハナ・N・フォンテーンスタンド
あみあみ 12,420円(送料:500円)※予約開始(2014/9/23)

あみあみ 12,420円(送料:500円)※予約開始(2014/9/23)










『よさこいしません』






ホビーストックがごちうさ抱き枕化に成功したのを受けてかどうかはわかりませんが、

今度はGATEさんがハナヤマタ抱き枕化……抱き枕化……ジャンボクッション化?



あ、あれ。
立ち絵の抱き枕カバーはジャンボクッションカバーと名付けるでお馴染みのジャンボクッションカバー?
でもなんでウラ面は……。



まあ、ごちうさはオーケーだったけどハナヤマタは難色を示されたってことだとは思いますが、
また中途半端にオーケー出ちゃったんですねぇ……。
制服と私服をがっちり着込んで寝そべってる程度の抱き枕絵ならいいですよ、

じゃあよさこいしましょうかって感じだったんでしょうか。



んー。











SakuraAkari.jpgMiria.jpg


幼女向けアニメでもパジャマくらいはオーケーだっていうのに……。
立ち絵のほうだってほら見てくださいよ。
あかりちゃんなんてめくれ上がったスカートを押さえて顔を赤くしてるじゃないですか。



幼女だってこれくらいのお色気は許してくれるっていうのに、

大きいお友達が何を気取ってんねん。 ←や、これも大きいお友達向けで……。











SekiyaNaruGate1.jpgHanaNFountainstandGate1.jpg


だから抱き枕営業をするときはジュエルペットてぃんくるのサンプルを持っていけって言ったでしょ? ←知らんがな。



はぁ……。
GATEさんにはがっかりですよ。
これがホビーストックさんならきっとミッションコンプリートできたはず。 ←ハードル上げないであげてぇ!











SekiyaNaruGate2.jpgHanaNFountainstandGate2.jpg


ただまあ、ホビーストックごちうさもそうでしたが、こちらも残念ながら肝心の作画クオリティがあれなので、

どっちにしてもあれかなーっていう感じです。 ←どれだ。



んー。
確かにリアルタイムで抱き枕を発表しようという意気込みは素晴らしいんですけど、
やはりアニメの制作時期にかぶっちゃうとなかなかメインクラスのアニメーターさんには描いてもらえないのかなーと。
キャラデザの渡辺敦子さんなら、手が空いてれば描いてくれるはずですし……。



まあ、旬を逃して質を求めるか、質を犠牲にしてでも旬を逃さないか、
どちらかを選ぶとしたら商売的にはやはり後者かもしれませんねー。
ですが、アニメ抱き枕の質を上げていきたいのであれば、
リアルタイムに作っていくのと同時に過去作品に目を向けてもいいんじゃないでしょうか。



しかし、ハナヤマタに抱き枕規制があるというのはつくづく残念です。
個人的にはパジャマ両面はだけなしのオモテ微笑ウラ眠りでもクオリティさえ高ければ全然問題ないんですけど、
現実問題、それじゃあまり売れないんでしょうし……。



クオリティさえ高ければ、真智ちゃん以外は全員買うのになぁ……。 ←おい。

<2014年9月27日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.