×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
湊のおしりの件
湊のおしり製品版


唯一とらのあなで予約受付されていた長瀬湊おしり立体マウスパッドですが、ちょっと前から予約不可になっているのを御存知でしたでしょうか?
多分、数日前から。
つまり、予約終了ということです。

すわ一大事ということで、私も重い腰を上げました。
まず、あみあみに確認。
あみあみでは取り扱わないんですか?
その予定はございません。

では、ということで、とらのあなに直接聞いてみました。
ネットショップの入荷予定分は予約完売です。
店舗はまだいけるかもしれないので直接問い合わせてください。


なるほど。
とらのあな限定なんですか? という問いは華麗にスルーされました。
あみあみも取り扱うかもしれないよと含みを持たせていたので、現時点では限定という言葉は避けたいようです。



さて、ここから私の深読みが始まります。
このおしりは明らかに開発が遅れていました。
おっぱいのほうはすでにサンプルが出来て、各小売店で予約が始まっていたというのに。
つまり、このおしりは当初の予定にはなかったのではないでしょうか。

まず、優姫と湊のおっぱいを同数生産することで企画が通った。
しかし、もうサンプルも出来ようというときに、アニメの打ち切りが告げられた。
湊、全然キャラ立ってない。

「これじゃアニメファンは優姫しか買わないんじゃないの? 話が違うよ」
ということで緊急会議(←といってもおそらく3人くらい)。

「湊の数減らして優姫を多く作ろうか」
「……あの、俺、おしり作りたいんですけど」
「しり?」
「ええ。これからはしりっすよ」
「だな!」

ということで、湊のおっぱいをちょっと減らして、その分をおしりにすることに大決定。
でも一般流通させるには数が少ない。
そこでとりあえず仲良しのとらのあなの中の人に話を持ちかけ、とらのあなが全部引き受けてくれることに。

「じゃあ、とらのあな限定ってことで売っていい?」
「や、好評なら増産したいんでそれはちょっと……」
「じゃあ、先行販売?」
「や、不評だったら後が続かないんで……」
「じゃあ、どうするの?」
「……」

ということで、なんとなく売ってしまうことに大決定!
見事に好評で売り切れ、増産決定!

「最初は話題性で売れたけど、仕切りなおしたらもう勢いなくなるんじゃないの?」
「ですね。だから次は優姫のおしりも同時に行きます!」
「おお!」

かくして二人のおしりは大ヒット。
更に続けざまに世界と刹那のおっぱいを投入し、これまた大ヒット。
しかしそれはまだエイベックス立体マウスパッド神話の序章にすぎないのであった。
完。





序章なのに終わるなよ。
という突っ込みはいいとして、Amazonで早々に湊のおっぱいだけが予約終了になったのが、湊のおっぱいを減らした証左になるんじゃないかと密かに思ってるんですよね。

さて、ということなので、湊のおしりは再販されるでしょう。 ←予言。
私はそう信じて、今回はじたばたせずにスルーします。
や、責任は持てませんよ?
私、関係者でもなんでもないですからね?
皆さんは皆さん自身で判断してください。

おまえが信じるおまえを信じろ!






キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.