Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【学研パブリッシング】健全ロボ ダイミダラー 抱き枕カバーデラックス

SonanKyoukoGakken.jpgRikantzSeaberryGakken.jpg


学研パブリッシング製作
2014年8月発売/定価21,600円
生地:2wayトリコット(ポリエステル83%/ポリウレタン17%)【日本製】
サイズ:160×50(アンダーカバー)/35×50(セパレートカバーA)/40×50(セパレートカバーB) ←多分。

楚南恭子リカンツ=シーベリー
あみあみ本店 21,600円(送料:500円)※予約開始(2014/6/26)

あみあみ本店 21,600円(送料:500円)※予約開始(2014/6/26)










『えろえろえろー』






ふいー、危ない危ない。

霧子ちゃんじゃなくて助かったわ。



や、正直、学研パブリッシングさんには今すぐこのぼったくり抱き枕シリーズをやめていただきたいわけですが、
この形でないと18禁商品を18禁じゃない体で(?)売ることが出来ないということであれば、
せめてちゃんと2分割のカバーにして表情差分まで盛り込んでいただきたい。
それで仮にfengの着せ替え円佳みたいに23,000円越えになったとしても、そのほうがはるかにマシでしょう。



高い値段設定の商品にすることでお子ちゃまが手を出しにくくしているところもあるのかもしれませんが、
このダイミダラーみたいにちゃんと裸になってくれるならまだしも下着止まりのやつはどうなのかなーと。
とはいえ、さすがにそこは学研さんもちゃんと意識しているようで、
リトバスの下着の背面絵に関してはパンツをずり下ろしてお尻を完全にむき出しにするようにお願いしていたっぽいですけどねー。
もちろんアニメスタジオ側のファインプレーかもしれませんが、

もしストブラでもそれをやってたらこれは学研さんを見直さざるをえない。 ←現金ですね!



姫柊の生尻……はぁはぁ。 ←最低です!











SonanKyoukoGakken.jpgRikantzSeaberryGakken.jpg


恭子はまあ、普通に可愛いとは思うのですが、あまりにもキャラ付けがなさすぎました。

ぶっちゃけただのおっぱい揉まれマシーン。



リッツは逆にキャラ付けが濃すぎたと言いますか、ビッチなのは構いませんがもっと天然な女の子だったら良かったなーと。
ちょっと悪役に染まりすぎた感じはありました。
明らかに正義と悪が逆転しちゃうような演出も見られたわけですから、
最初からリッツを正義の味方っぽく描いていたらもっと魅力的なキャラクターになったんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ一番深く描き込まれていたキャラだったにもかかわらず、
ライバルキャラというよりは最後までやられ役っぽい印象があったと思います。











SonanKyoukoGakkenUP.jpgRikantzSeaberryGakkenUP.jpg


HDDの朱乃&アーシアに引き続いて、やはりなんか作画が雑に見えるんですよねー、じゅんじさん。
ゼノヴィアとイリナはすごく丁寧に描いている印象だったのに……。
でもまあ、恭子は可愛く描けていると思います。
リッツはどこ見てんだっていう……。











SonanKyoukoGakken.jpgRikantzSeaberryGakken.jpg


恭子のウラ面は、この体勢でこの笑顔っていうのがちょっと違うかなーと。



行為が終わって上着をかけてもらって寝ていたところで孝一くんの着替える気配に目を覚まし、
孝一くんが「ちょっとコンビニに行ってくる」というので、
「じゃあ何か酸っぱい飲み物買ってきてくれない? オレンジジュースとか。もちろん果汁100%の」



……とか言ってる図にしか見えません。 ←ツワリッツ!
もちろん脱がせても同様の状態でしょう。



リッツのほうも中途半端っすねー。
とりあえず背面絵にしましたという感じで、何もシチュエーションが見えてきません。
処女ビッチなところをうまく活用して描いていただきたかったところですが……。



ちなみに冒頭にも申しましたとおり、私は霧子ちゃん推しでございます。
単純にキャラデザが好きというのもありますし同い年の恋人に敬語なところもツボなのは間違いないですが、
恭子やリッツのように簡単におっぱいを揉まれたり見せたりはしない貞淑観念を持ちつつも、

人前でも恋人相手ならベタベタして簡単に体を許してしまいそうなむっつりビッチっぷりがすごくいい按配。 ←何それ。



いきなりの主人公交替で誰の視点で見たらいいかわからないような状態で、
霧子ちゃんが将馬に寝取られちゃったような気持ちになった人ももしかしたらいるかもしれませんが、

私は揺るぎなく霧子ちゃんラブでした。



正直、霧子ちゃんでこの脱がし仕様の抱き枕をやられていたら、多少絵があれでも買わずにはいられなかったかもしれません。
なので、今はほっと胸を撫で下ろしているというわけです……。











RiasDXB.jpg


おっと、ちょっと追記です。
一応これを貼っておかないといけませんねー、このページしか見ない人もいるでしょうから。
今回のダイミダラー抱き枕カバーは、このように裸絵の160×50サイズの普通の抱き枕カバーの上に、
上半身と下半身部分に2枚のカバーをかぶせることで服を着せる仕様となっております。
リッツのオモテ面の杖も服といっしょになくなってくれるとありがたいですが、
やはり脱がせたときにお股を隠すのに必要ということなのでしょう。

<2014年7月19日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.