Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【メディアファクトリー】精霊使いの剣舞 エスト 抱き枕カバー

TerminusEstMF1.jpgTerminusEstMF2.jpg


メディアファクトリー製作
MF文庫J「夏の学園祭2014」(2014年7月20日)にて販売/定価12,000円
生地:2wayトリコット(ポリエステル83%/ポリウレタン17%)<パールロイカ/セーレン社>【日本製】
サイズ:160×50








『思い込みって怖いね』






……あ、あれ?
イベントページの物販のところにこれ、

アニメイラスト描きおろし特製抱き枕カバーって書いてある……。



アニメイラスト?
これが?
って、確かにアニメ公式のキャラ紹介の絵と見比べると似てるような……。



嘘ーん。
このアニメのキャラ絵、美麗すぎ。 ←ステマじゃねぇか。










失礼いたしました……。

というわけで、プレミアならず。 ←まだわからないよ!

<2014年7月20日>










『買えないファンも涙目』






おっと、当然ファーストヒロイン抱き枕化なのかと思ってアニメ1話見たら出てこなかったでござる……。
本当なら出てきてから紹介したいところですが、
物販されるイベントが翌々日なのでもはや致し方ありませぬ。 ←両面サンプルが出てきたのが昨日。



というわけで、この娘が主人公の剣の精霊だそうです。

性格的にはチノちゃんっぽい感じでしょうか。 ←見た目じゃねぇか。



そういえば聖刻の竜騎士の原作抱き枕もエーコじゃなくてシルヴィアでしたか。
しかしこのアニメ、絵がめっちゃ美麗っすねー。
内容的にはザ・ラノベって雰囲気ですが、あれだけ女の子可愛いとちょっとしばらく見守る必要があるかなーと。

そういう意味では、聖刻の竜騎士は本当に惜しいことをしましたが……。 ←おい。











TerminusEstMF1.jpgTerminusEstMF2.jpg


この抱き枕絵も素晴らしい出来です。
オモテ面のちょこんと丸くなってる感じは非常に健全可愛いですし、

ウラ面の真正面で構えての全裸涙目は至高。



このエストは基本、羞恥心がなくて裸でも恥ずかしくないそうですが、素足を見せるのだけは嫌なのだとか。
まあそういう意味では、手でお胸を隠しているのはマイナスですけどねー。

話が違う。



や、左胸はお股といっしょに髪の毛で隠せば良かったのにっていう話です。
見せろと言ってるわけではなく、設定と違うのはいただけないなーと。
まあ、裸になるときはせめて胸だけは手で隠せ、
と主人公に言われてるとかそういう設定があるのかもしれませんけどねー。 ←だから靴下をガードできない、と。



このアニメ、世界観は全く違うものの設定がすごくISに似てますけど、
「素足を見せろなんて……カミトのえっち」っていう公式ページのボイスサンプルも、すごくシャルでした。
中の人は加隈亜衣ちゃんなんですけどねー。



ところで、主人公が赤い髪のヒロインのお股のあたりを見ながら「髪の色とお揃い」と言ったシーンですが、
あれはまず自分でスカートをめくって確認してから「違うじゃない!」って怒らなきゃ駄目ですよねぇ。
白だって自分でわかってるなら動揺する必要はないわけですし、そもそもパンツのことを言われてるとなぜすぐにわかったのかと。

私なんかはてっきり、ダイミダラースタッフが新たなエロ表現の境地に至ったのかと一瞬驚いてしまいました。
まあ、円盤で解禁できるのがお胸とお尻しかない現状では、

ヘア解禁というのもありかなーと。 ←ミダラ、ミダラ。














こちらはMF文庫J「夏の学園祭2014」での販売になります。
余ればキャラアニで売るでしょうが、この出来だと厳しいでしょう。
まだ出番がないとはいえ、すでにアニメ自体は始まってしまったわけですから注目度も高いでしょうし。

プレミア必至。 ←煽るのやめなさい。

イベントの詳細はこちら。



シルヴィアは一瞬キャラアニに出てきたような覚えがあるのですが、
記憶違いかそれともまだアニメ開始前だったからかわかりませんが、実は紹介ページを作ってないんですよねー。
一応、アニメ系抱き枕カバーは全部(くじやプライズ以外)フォローすることになってしまったので作らなきゃいけないのですが、
アニメ開始前に発売されてもう入手不可なやつは面倒で……。

<2014年7月18日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.