Fos/抱き枕
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【コスパ】ノーゲーム・ノーライフ スムース抱き枕カバー

HatsuseIdunaCospa1.jpgHatsuseIdunaCospa2.jpgStephanieDolaCospa1.jpgStephanieDolaCospa2.jpg


コスパ製作/定価9,720円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

初瀬いづな(2014年8月→9月発売)ステファニー・ドーラ(2014年10月発売)
あみあみ 9,720円(送料:500円)※予約開始(2014/5/30)

あみあみ 6,780円(送料:500円)※予約開始9,720円(2014/7/18)










『スムースじゃもったいないクオリティ』






意外にもコスパさん、いづなたんからのステフで来ました。
発表時期的にちょうどアニメでの出番とリンクできたので最初にいづなたんを選んだということだったのかもしれませんねー。
まあ、アニメが終了してそろそろ2ヶ月になろうという現在でもまだそのいづなたんは発売されてないわけですが……。











ShiroMovic1.jpgShiroMovic2.jpgStephanieDolaCospa1.jpgStephanieDolaCospa2.jpg


今回のステフのサイズはいい感じです。

絵のクオリティもめちゃ高。



オモテ面の可愛さは圧倒的ですねー。
まさにアニメからそのまま飛び出てきたようなクオリティ。
ただ、ウラ面は白やいづなたんに比べるとちょっと中途半端かなーと。
5話で身ぐるみ剥がされて一番露出度が高かった(?)姿をウラ面に持ってきたということでしょうが、
体が横向きでお尻のあたりも尻尾で隠れちゃっているので、実際には白やいづなたんよりも露出度が低い感じ。
まあ、いづなたんとの対比も意識してのケモ耳尻尾姿なのでしょうが、
やはりここは2話のシーツを巻いただけの姿でお胸を空に揉まれたシーンを再現していただきたかったですねー。



ていうか、オモテ面のシーツをあのベージュのやつにして、
ウラ面でそのシーツを裸体に巻きつけているっていう両面仕様だったら、
今だかつてないダイナミックな両面抱き枕絵になっていたと思いますが……。











MasakiGaillard2.jpgStephanieDolaCospa2.jpg


この某真咲は下乳感が最高でしたけどねー。
個人的にケモ耳娘にはあまり興味がないというのもありますが、それにしても真性のケモ耳ならともかく、
偽物にはそれほど価値があるようには思えません。
抱き枕絵は両面で違いを出さないといけないのでたまに使われますが、
それこそステフだったらメイド姿とかのほうが圧倒的に可愛かったんじゃないかなーと。



それか白のようにバスタオル姿にして、入浴時の髪をアップにしたステフでも良かったと思います。
あのステフもめちゃ可愛かったですもんねー。

<2014年8月21日>


↑ページの一番上へ










『台無し』






んー。
まあ、ムービックが白を選んだのは順当でしょうが、コスパはなぜいづなたんを……。
これから仲間になるのだから原作では人気キャラなのかもしれませんが、
どう考えてもまずステフやジブリールを抱き枕化すべきでしょう。

おおコスパよ、お前もロリコンか。 ←お前もなー。



や、残念ながら私にはケモ耳属性がないもので。 ←ケモ耳っぽい髪の毛は好きだけどね!
しかし、コスパがメインの白から出してこないということは、いづなたんオンリーの予感……。











ShiroMovic1.jpgShiroMovic2.jpgHatsuseIdunaCospa1.jpgHatsuseIdunaCospa2.jpg


そしていつも小人なムービックが適正サイズで、
いつも適正サイズなコスパが巨人サイズになってしまっているというスライド現象……。



このいづなたん、130cmくらいありやがる、です。











HatsuseIdunaCospaUP.jpg


それこそこの素敵な着物や尻尾が見切れちゃってるわけで、おそらく元絵は全部描かれてるはずですが、
なんでこんなトリミングの仕方をしたのでしょう。
コスパの担当の人もやっぱ抱き枕のことをちゃんと理解してないのかなぁ……。

<2014年6月29日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 ノーゲーム・ノーライフ  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.