Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【GATE】げんしけん二代目 スザンナ・ホプキンス(スー) 抱き枕カバー

SusannaHopkinsGate1.jpgSusannaHopkinsGate2.jpg


GATE製作
2014年6月発売
生地:スムースニット<スムーストロン/A&J社>【日本製】・2wayトリコット<ライクトロン/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

スムーストロンライクトロン
あみあみ 8,180円(送料:500円)※予約開始(2014/5/23)

あみあみ 11,799円(送料:500円)※予約開始11,060円(2014/5/23)










『抱くと加隈ボイスが流れるのであれば女波戸くんでも……』






がをられ抱き枕カバーがGATEさんから出てくるというので、
そちらが出てきたらこちらと続けて紹介しようかと思っていたらなかなか出てこず。

いつの間にか発売日になってしまいました……。 ←悠長ね。



というわけで、アニメ版とは別に、原作版抱き枕カバーを出そうという企画のこちらが第1弾でございます。

ただ、非常にいい企画だとは思うのですが、なんでスー……。
や、もちろん、げんしけんの中だとさすがにもはや大野さんや春日部さんでもないでしょうし、
女装キャラもどうだって話ですからスーしか適当なキャラはいないのかもしれません。
ですがそもそもげんしけんで抱き枕を出そうっていうのが相当斜め上かと。
シドニアを読んだついでにアフタヌーンの中から最近アニメ化されたげんしけんに白羽の矢を立てたということかもしれませんが、

せっかく原作版の抱き枕カバーを出すのであればなるべく絵の綺麗な作品を選んだほうが……。 ←失礼。



ていうか基本的に原作版に需要があるのは主にラノベ原作であって、
マンガ原作だと抱き枕レベルの作画には不安があるというのが一般的な見方です。
もちろんごちうさレベルなら全く問題ないですけどねー。
まあ、ラノベの場合はほとんどが角川ですからなんとなくこういう企画は通らなそうな気はしますが、
それこそ講談社のがをられなんかは原作版で出していただきたいところ……ってまあ、
すでにアニメ版を作っちゃったので無理でしょうが。
講談社ならアウトブレイク・カンパニーもいいっすねぇ。
小学館(ガガガ)ならささみさんとか。
集英社も無理っぽい気がしますが、あとGAですか。
アニメ版が駄目なら原作版で出してよ俺修羅……。



でもまあ、マンガ原作で行くのであれば個人的に絶対おすすめしたいのがゆるゆりです。
なもり神にはカラー絵をじゃんじゃん描かせないと人類の損失ですからねー。

<2014年6月27日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.