Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【ムービック】咲-Saki-全国編 抱き枕カバー 薄墨初美

UsuzumiHatsumiMovic1.jpgUsuzumiHatsumiMovic2.jpg


ムービック製作
2014年7月発売/定価10,800円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ 9,180円(送料:500円)※予約開始9,180円(2014/5/9)










『カメラのアングル次第で見えるので実はニップレス説』  ←それでもアウトじゃ……。






7月発売ムービック抱き枕カバーの三つめはこちら。
全国放送のテレビで半裸をさらし続ける恐るべきセクシー巫女、薄墨初美ちゃんでございます。
ええ。
宗教上の理由だと言われれば誰にも止めることは出来ません……っ! ←そうなの?



咲のロリキャラと言えばこれまではやはり衣が一番人気で、国広くんが圧倒的な露出度でそれに迫っていたというところでしょうが、
衣並みの可愛さと国広くん……には及ばないかもしれませんがそれに近い露出度を有し、

さらにあのこげにゃんをも取り込んでしまったはっちゃんはもはや最強と言えるでしょう。



まあ、私はエイスリンさんのほうが好きなんですけどねー。 ←ロリコンの風上にも置けんな。











UsuzumiHatsumiMovic1L.jpg


こちらはトリミング前のサンプルですが、目線が完全に上に行ってるのがわかります。
一局打ち終えて疲れて布団に寝そべっている感じでしょうか。
しかしこれ、アニメの作画では一応ちゃんと隠れているように描かれてましたが、
これだともう見えちゃってるんじゃないかなぁ……。











UsuzumiHatsumiMovic2L.jpg


で、こちらはそのまま寝てしまっていたところを襲われ、
目が覚めて逃げようとしたけれどもお尻を掴まれちゃった図……ってちょっとこれ、エロすぎでしょ。











UsuzumiHatsumiMovicUP.jpg


ただ、絵そのものは素晴らしいですが線がやばい。
もはや破線みたいになってます。
阿知賀のときの抱き枕は少しマシになったかと思いましたが、やはり咲抱き枕のクオリティは相変わらずですねぇ。
ちなみにオモテ面に関してはもっと大きい全身サンプルが公式ブログにありますが、見ないほうがいいかも……。











UsuzumiHatsumiMovic1.jpgUsuzumiHatsumiMovic2.jpg


小さいですがどうやらトリミングはこんな感じになる模様。
明らかにウラ面のほうがはっちゃんが大きくて、オモテ面の頭の大きさは適正サイズですがウラ面は少し大きめです。
まあ、さすがに違いすぎるので、もしかしたらこれも正式トリミングではないかもしれません。
なんとなく、オモテ面に合わせた大きさに最終的にはなるような気がします。



個人的にはこの主線レベルでも2way生地なら買ったかもしれませんねー。
ウラ面が可愛すぎるので……。

<2014年6月10日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 咲-Saki-  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.