Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【ムービック】のうりん 抱き枕カバー

KinoshitaRingoMovic1.jpgKinoshitaRingoMovic2.jpgNakazawaMinoriMovic1.jpgNakazawaMinoriMovic2.jpg


ムービック製作
2014年7月発売/定価10,584円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

木下林檎中沢農
あみあみ 8,980円(送料:500円)

あみあみ 8,980円(送料:500円)










『犯罪臭』






予約開始から発売まで時間のかかるコスパに対して回転の早さだけは負けていなかったムービックでしたが、
こののうりん抱き枕の予約開始は3月……。
まあ、そのときはウラ面が線画だったりしたわけですが、それ以降、続々と新作アニメ抱き枕の予約が始まり、

結局その全てが7月発売ということになりました。
んー。



ということで7月発売ムービック抱き枕カバーのひとつめがこちら。
系列会社のフロンティアワークスが2way生地で草壁ゆか抱き枕カバーを発売したのは記憶に新しいですが、

ムービックはもちろんスムース生地。
とはいえ、ゆかたんではなく林檎を抱き枕化したのはグッジョブ……と思ったのですが、あ、あれ?











KinoshitaRingoMovic2L.jpg


ウラ面ゆかたんじゃん……。
や、ぶっちゃけこの作品にとってはゆかたんなんてどうでもいいので、ちゃんと林檎で両面作ってくれよっていう。
大破だかなんだか知りませんが、
アイドルの服がこんなビリビリっていうのはかなり犯罪臭がするんですけど……。 ←一般人でも同じじゃね?











KinoshitaRingoMovic1L.jpg


こちらはトリミング前の画像でございます。
めちゃ可愛いですが、スコップを構えているところにやはり犯罪の臭いが……。



なんで素直に抱かせてくれないんですかねぇ。 ←やはりアイドルだからでしょう。











NakazawaMinoriMovic1L.jpg


こちらもトリミング前。
ゴム長靴はさすがに不潔な感じが……。



ノーブラの前をはだけてきゅうりをくわえる素振りですからこれはもう、意図するところは明らか。
……と思ったら、ただ暑いからきゅうりを食べようとしていただけとか、きっとそんなんでしょう。

きゅうりをお胸に挟んでいればさすがに確定でしょうけどねー。 ←何が。











NakazawaMinoriMovic2L.jpg


こちらは高校の制服(冬服)が破れているようです。
どう見てもこのほうが大破ですが……。



こちらも犯罪臭が半端ないですねー。
林檎の居場所を突き止めたファンが林檎を襲うついでにみのりも襲っちゃったって感じでしょうか。
もう、恐怖で身動きも出来ないといった表情をしてます。

可哀想ですが……かわゆす。 ←おい。











KinoshitaRingoMovic1.jpgKinoshitaRingoMovic2.jpgNakazawaMinoriMovic1.jpgNakazawaMinoriMovic2.jpg


なんか身長が不揃いですが、林檎のウラ面……じゃなくて、
ゆかたんとみのりのオモテ面の頭身でちょうどいい感じじゃないでしょうか。
で、林檎とみのりのウラ面が頭身低すぎな感じ。
どうやら身長の設定はないようですが、絵を見た私の印象では林檎が150cmジャストくらいで、
みのりが155cmくらいじゃないかなーと。
ちなみに余白が結構ありますが、頭の大きさは適正サイズでございます。

<2014年6月5日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 のうりん  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.