Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【GATE】魔法戦争 五十島くるみ 抱き枕カバー

IsoshimaKurumiGate1.jpgIsoshimaKurumiGate2.jpg


GATE製作
2014年5月発売
生地:スムースニット<スムーストロン/A&J社>【日本製】・2wayトリコット<ライクトロン/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

スムーストロンライクトロン
あみあみ 8,260円(送料:500円)

あみあみ 11,170円(送料:500円)










『You can open the GATE!』






これまで裏方でグッズ製作をしていたA&Jが、自らグッズの企画販売をするための会社を立ち上げました。

その名はGATE
そしてそのGATEが選んだ最初のアニメ美少女抱き枕カバーがこちらの「魔法戦争」五十島くるみと「シドニアの騎士」星白閑です。
どちらもTBS系列のアニメを選んだというところに安定志向のようなものを感じなくもないですが、

TBS×マッドハウスはやめとけとあれほど……。 ←日テレトロイの木馬疑惑。



しかしせめて五十島(いそしま)じゃなくて六(むい)を選択してほしかったなーと。
五十島にいくら嫉妬されても、恋のライバルとしてより友達として五十島のことを想う素直で優しい六ちゃんなら、
結構需要があると思うんですよねー。
ヒロインとしては空気でしたが……。 ←それを言っちゃ駄目ぇ!











IsoshimaKurumiGate1.jpgIsoshimaKurumiGate2.jpg


ていうか、表と裏で変身ネタをやりたかったから五十島を選んだようにしか思えませんが、

抱き枕でネタはやめなさいよ。



プリキュアレベルですら変身後なんて抱き枕には必要ないんじゃないかと思うのに、
五十島の変身後なんてそれこそなんの意味もなかったでしょうに。
むしろちっぱいが五十島のアイデンティティであって五十島のファンは五十島のちっぱいを愛しているわけでしょう?
なのに、こんな偽乳の五十島をひん剥いておいてちっぱい五十島が露出なしなんて、

ナンセンスにも程がある。











IsoshimaKurumiGate1UP.jpgIsoshimaKurumiGate2UP.jpg


オモテ面のむすっとした五十島は五十島らしくていいと思います。
顔を背けながらも抱きやすい体勢になってますしねー。
これで、ウラ面が普通にちっぱい露出で恥ずかしがる五十島だったら、文句ないクオリティだったと言えるんじゃないかと。












IsoshimaKurumiGate1.jpgIsoshimaKurumiGate2.jpg


とにかくまあ、今後もアニメ抱き枕を作っていただけるのであれば、ネタに走るのだけはやめていただきたいです。

我々が抱きたいのは出来るだけ素の彼女たちなのですから。



あと、A&Jさんであれば的確な頭上余白というのを心得ているはずなのにあえてオモテ面の余白を下ではなく上に作ったというのは、
こうやってサンプルを並べたときに成長しているのがわかりやすいからってことだと思いますが、その発想も実に良くない。
抱き枕としてどうかということよりもネタを重視しているってことですからねぇ……。
せっかく天下のA&Jが自ら抱き枕カバーを企画販売するのですから、もっと真摯に抱き枕と向き合っていただきたいものです。
その上で、ネタ的なものを入れる工夫をするというのが、あるべき姿じゃないでしょうか。

<2014年5月14日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.