×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【ムービック】サムライフラメンコ 抱き枕カバー 正義&後藤

HazamaGotouMovic.jpg


ムービック製作
2014年4月発売/定価9,720円
生地:ポリエステルスエード
サイズ:150×50

あみあみ 8,260円(送料:500円)










『抱き枕にはうってつけの男キャラ……かも?』






いよいよ発売週になってしまいましたが、やはり大きなサンプルは出てこないようです。
しかもムービック通販以外ではもう予約を受け付けてない様子。
発売後に出てくるかも不明ですねぇ、こりゃ。
絵の出来があれだから販売数を絞るというのであればムービック流通限定にするはずですが、

あるいはアニメの出来が当初の見込みから大きく外れたことで急遽販売数を絞ったか……。



しかし本当にもったいない作品でしたよねー。
たとえ二番煎じと言われようともちゃんと真面目に特撮ヒーロー版まどかマギカをやっておけば、
まどマギに匹敵するくらいの作品になりえたでしょうに。
シリアス一辺倒のまどマギに比べて、こちらは人間臭さや軽妙さに非常に味があったわけですから、
真面目にシリアスやっても二番煎じと呼ばれないだけの十分な魅力を出せたはず。
まあ、特撮ヒーローもののメタ作品をアニメでやるのはどうなんだっていうのが、
若干ケチのつく部分だったのかもしれませんが……。











HazamaGotouMovicFos1.jpgHazamaGotouMovicFos2.jpg


正式なトリミングは多分、上下そのままで横を切る形になると思われるので、実際にそのように切ってみました。
まあ、これならトリミング的にはそんなに悪くはないでしょう。
もちろん小人には違いありませんが。



しかし、なんで正義は横を見てるんでしょうねぇ。











HazamaGotouMovicFos2.jpgHazamaGotouMovicFos1.jpg


この位置関係で作画されたという感じでもないんですよねー、後藤さんを見ると。
ちょっと意味がわからない。
個人的には、正義には襲われてる感じの抱き枕絵が合うと思います。

「な、何をするんですか、石原さん!」っていう感じの。 ←石原さん?

酔っ払った石原さんが正義を押し倒して愛を教えちゃる的な?



一方、後藤さんのほうはなんでしょうね、これ。
靴履いたままだし。
ホテルのベッド?



仕事でホテル泊まりのまりを送り届けて帰ろうとしたら誘惑され、
挙句携帯メールの件でこき下ろされてキレた後藤さんがベッドに倒れ込み、

「いいよ、好きにしろよ」って感じ?



まり「ふ、普通そういうときって女を押し倒すんじゃないの?」
後藤「知らねえよ。そんなに俺とセックスしたきゃしろよ。お前にその覚悟があるならよ」
まり「な、何それめちゃくちゃ……」




って感じでしょうか。
かなり斜め上な展開ですが、後藤さんならありうる。

<2014年4月14日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.