×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【キャラハイ】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 フィノ・ブラッドストーン 抱き枕カバー

FinoBloodstoneCH1.jpgFinoBloodstoneCH2.jpg


キャラハイ製作
2014年4月発売/定価12,960円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

キャラハイ 12,960円(送料:756円~)※受注販売(3月31日締切/4月18日発売)










『オレサマラウルマルカジリ』






これも取り上げるのは忍びないんですよねー。
ただでさえ原作版がキャラアニでずっと売れ残っているというのに、この絵の出来では……。



アニメのフィノは途中からキャラデザが改善されて可愛くなったような気がしました。
見慣れただけかもしれませんが、ほかのヒロインがどんどん目立たない方向に行っていたので、
最終的にはフィノが一番可愛かった……かも。
でも、雰囲気的にはやはりノヴァちゃんが一番好きなんですよねー。
それこそ彼女は最初だけしか目立たなかった印象ですが……。



ただまあ作品そのものは、
最後のシリアスに突入した瞬間くらいまでははたらく魔王さまの背中が見えるくらい面白くなっていたと思います。
ですが、最後のシリアス部分でガクッとクオリティが落ちてしまいましたねー。
作業時間も尺も足りなかったという感じ。
ちょっともったいない作品でした。

<2014年4月9日>


キーワード検索 勇しぶ  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.