Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【ムービック】そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 抱き枕カバー そに子

SuperSonicoMovic1.jpgSuperSonicoMovic2.jpg



ムービック製作
2014年5月発売/定価10,800円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ本店 9,150円(送料:500円)










『ほとんど縛りがないのにキャラが立っている稀有な原作』






んー。
相変わらずゲーム原作アニメの抱き枕化率が異常に高いような気がしますが、

や、それ意味ないから。 ←ばっさり。



ましてや今回はカグラのときには自重していたホビーストックが、

原作版を再販しちゃってますからねぇ……。 ←ホビーストックが悪いんやない!



正直、このアニメ版そに子についてわーわー言うのはためらわれます。

絵の出来が良ければまた話は別ですが……。 ←遠回しにわーわー言ってますよー。



というわけで、こちらに関してはこれ以上触れないでおきましょう。
ちなみにアニメのほうはとてもいいアニメ化だったと思います。

黒田洋介無双な内容でしたが、それこそ毎回違う脚本家に自由に書かせたりしても面白いでしょうねー。
とにかくいじりがいのあるキャラなので、今回のような感じで2期3期と末永くアニメ化してくれたらいいなーと。
あと、朝のやり取りは必ず毎回最初に入れてほしいですね。

目覚ましの代わりに頭を叩かれる猫たちが可愛すぎ。

<2014年4月2日>

キーワード検索 すーぱーそに子  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.