×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【ムービック】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 抱き枕カバー ヴィニエイラ様

VeneraFos1.jpgVeneraFos2.jpg


ムービック製作
2014年4月発売/定価10,800円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ 9,180円(送料:500円)










『抱き枕サンプルは征服完了』






ヴィニエイラ様来ました。
ていうかまあ、実際はあまりヴィニエイラ様って呼ばれてないので、星宮ケイトと呼んだほうがいいでしょう。
……ていうか。



ミミ・バルゲリーちゃんと

星宮いちごちゃんの抱き枕カバーはまだですか!
 ←色々混ざっとる。











VeneraFos1.jpg


えー、こちら、またとんでもないサンプルが出てまいりました。
画像クリックしてみればわかりますが、私の24インチモニタ(1920×1080)で、

実物より少しだけ大きく表示されます。
とてもこの画面には表示しきれないので別タブ表示ですが……。
ちなみにその超巨大サンプルはトリミング前のものでして、
上に貼った縮小画像は正規のトリミングと思われる小さなサンプルを元に私が勝手にトリミングして縮小したものです。
こちらの面は背景にシーツがありませんが、おそらくこれで最終稿。











VeneraFos2.jpg


まあ、さすがにお面をしていては可愛いもくそもありませんが、こちらは可愛いですねー。
いい表情。
ただ、こういうときに限って小人じゃないというのが皮肉なところです。

このケイトで身長が125cmくらいになると思われるので、おそらく設定よりも大きい。
これじゃ頭が大きすぎます……。



というわけで、抱き枕征服……ならず。

<2014年3月9日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.