Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【キャラハイ】フリージング ヴァイブレーション ラナ=リンチェン 抱き枕カバー

RanaLinchenCH1.jpgRanaLinchenCH2.jpg


キャラハイ製作
2014年4月発売/定価10,800円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<AJライクラ/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

キャラハイ 10,800円(送料:740円~)※受注販売(3月24日締切/4月11日発売)








『エロすぎるくらいでちょうどいい』






キャラハイさん、1期のサテライザーに引き続き2期では堅実にラナを投乳……投入してきました。

しかし、相変わらず色気のない娘だこと。 ←こら。











RanaLinchenCHUP.jpg


ただ、色気はありませんが可愛げのあるキャラクターなので、
個人的にはもっと可愛らしい感じで作画していただきたかったなーと。
まあ、こちらの恥じらい笑顔なんかは悪くはないのですが、
片腕で胸を隠しているのにもう片腕は頭の上っていうのがちょっとぎこちないというか、お間抜けな感じ。











RanaLinchenCH1.jpgRanaLinchenCH2.jpg


どうしても手で隠さなければいけないのなら、
両手で鷲掴みにしつつくいっと持ち上げるくらいはしていただきたいところです。
もちろん、そのときの表情は目を細めた小悪魔的な微笑でお願いします。



そしてウラ面ですが、こちらはまあ悪くはないでしょう。
おそらくもっと大きな画像で見ればペロペロしたくなるはず。
ただ、欲を言わせてもらえれば、
もっと口を開けて舌を出して唾が糸引くくらいの勢いで感じている表情だったらなお良かったんじゃないかなーと思います。



まあつまりはラナというキャラは色気が全くない分、
エロく描いて初めて可愛くなるってことなんですけどねー。 ←素直にもっとエロく描けと言いなさい。

<2014年2月26日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 フリージング  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.