Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【ホビーストック】変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし 抱き枕カバー

TsutsukakushiTsukushiHS1.jpgTsutsukakushiTsukushiHS2.jpg


ホビーストック製作
2014年3月発売/定価12,000円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<ライクトロン/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

ホビーストック 12,000円(送料込)








『激しく抱きたい人向け』






ホビーストックからさらに出てきました。
そもそも月子と小豆梓をスルーして鋼鉄さんのおっぱいマウスパッドを出してきたのも意外でしたが、
あちらは商品の性質上仕方ない部分はあるかと思っておりました。
ですがさらに鋼鉄さんのみ抱き枕カバーまで作ってくるというのは、余程ホビーストックの中の人が鋼鉄さんラブなのか、
あるいはおっぱいマウスパッドの絵の出来が異常に良かったので急遽作ることにしたかのどちらかということになるでしょう。
正直、鋼鉄さんにはあまり興味のない私でも、
あのおっぱいマウスパッド絵のまま抱き枕化されたらかなり心が動かされると思います。
しかし実際には……。











TsutsukakushiTsukushiHS1.jpgTsutsukakushiTsukushiHS2.jpg


んー。
まず、手足が切れまくってる時点でちゃんと抱き枕絵としての発注が出来てないなーと。
しかしこれだけ動きのある抱き枕絵は珍しいですよねー。

完全に行為中。



まあ、それはいいのですが、せっかくの鋼鉄さんがやはりオモテ面で背面絵になってしまっています。

どうやらブラをつけてるっぽいので、それならせめてもっとめくらんかい、と。











TsutsukakushiTsukushi.jpgTsutsukakushiTsukushiHS1.jpgTsutsukakushiTsukushiHS2.jpg


実はこれ、コスパのオモテ面と全く同じ構造になってます。

片下乳見せ。



しかも今回は背面でブラまでしてるっぽいっていうんですからもう、救いようがない。
まあ、本当に鋼鉄さんが好きなら、これだけ色っぽい表情とポーズを見せられればそれだけで抱きたくなると思いますが、
それほどいい絵なだけにもったいないなーと。











TsutsukakushiTsukushiHS1.jpgTsutsukakushiTsukushiHS2.jpg


一方、ウラ面はせっかく胸元を露出しているのに斜めを向いちゃってるのがいけません。

ちゃんと正面を向いていれば結構な肌色率なのに、せっかくのこの衣装が台無し。
顔も斜め上を向いているのでいまいち表情がわかりにくいですしねー。
背面絵はともかく、正面絵はやはりお顔をちゃんと正面で描いてほしいものです。
感じてる表情も悪くはありませんが、
キャラ抱き枕なのですからどちらかの面はちゃんとお顔を可愛く描くことに注力する必要があるでしょう。



とはいえ、もっと大きな画像で見ればこのウラ面も、
意外に可愛いお顔でなおかつ臨場感のある絵に仕上がっているかもしれません。

まあ、鋼鉄さんを激しく抱きたいと思っている人であれば、とりあえず買ってみるべきでしょう。



こちらはおっぱいマウスパッド同様、ホビーストック限定となっております。
出来が不安定なアニメ絵抱き枕は今後もこの形で行くのかもしれませんねー。

<2014年2月21日>


↑ページの一番上へ
キーワード検索 変態王子と笑わない猫。  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.